※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

みなさんは旦那様が朝から友達と会うと言ったら帰宅は何時までなら許せ…

みなさんは旦那様が朝から友達と会うと言ったら
帰宅は何時までなら許せますか?
夕方帰宅は早いですか?
旦那に夕方には帰って子供の面倒を見て欲しいと言ったら、「毎日遅くまで仕事してるし、毎週遊びにもいってないし、束縛するのやめてほしい」
と言われました。。
子供は3歳になったばかりで、まだまだ毎日大変で毎日イライラしている日々です。
なので一日中一緒にいると疲れるので、夜くらい面倒を見て欲しいなと思ったのですが😓

コメント

ai

私の夫は基本0時過ぎになっても帰ってこないですね…
個人的に4時以降は朝帰りだと思っているので 4時以降の帰宅が3回あった時は
まだ独身のつもり??って言いました😅💦

• らんらん

らんらん

朝帰りは私も独身のつもり?と言ったことあります💨
    私は母親だからか?子供のことを考えちゃって朝帰りができないです😓

• 9月8日
こまめ

うちはあまり出かけないタイプなので、友達と遊びに行くってなったときは時間は決めてないですね😅
ただ、夕飯いるのかいらないのかだけ教えてもらってる感じで送り出してます!

• らんらん

らんらん

そうなんですね💦
    でもうちの旦那は週1回趣味のダンスを友人らと集まってしていてそれも息抜きなんじゃ、、?と思うし夜中3時くらいまで楽しんでます💨
    なのでイライラをぶつけちゃいました。笑

• 9月8日
ちゃき♡

ウチは毎週末遊びに行くわけではないですし、久しぶりの友達となら、特に何時まで…とは言いません。ただ、朝から出掛けるなら、日付変わるまでには帰ってくるよね?て感じです💦
どこに出掛けるか、何をしに行くかにもよると思いますが。
たまには1日遊んで、夜ご飯食べて、お酒飲みたいって日は、旦那さんにもあると思うので💦💦
まぁ…旦那は出来ても、私たち「母親」には無理なんですけどねぇ…<(T◇Tll)>

• らんらん

らんらん

そうですよね、母親には無理ですよね💦
    旦那は友達と遊びに行くのはあまりないですが、週に1回趣味のダンスに友達と集まってしているので息抜きしてんじゃん!と思ってイライラしちゃいました。笑

• 9月8日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

「毎日仕事で疲れてるんだから、週末くらい」て言われると、ほんとイラっとしちゃいますよね!!いや、こっちは365日家事と育児してますけど?!私の休みは!??てなります!!
    なので、今度、旦那さんに1日主婦やってもらいましょ!!笑

• 9月8日
碧冬

うちは遊びに行くならスッキリするまで遊んでもらって、私も違う日に遊ばせてもらうなり家事しない日を作ったり実家に帰ったりします!

• らんらん

らんらん

私も遊びに行きたいとは思うんですが気軽に会える友達もいなくて😭
    家事しない日は作らないとやっていけませんよね笑

• 9月8日
baby

何時でもおっけーです😂
でもそれは私も束縛されたくないからお互いって感じです⋆
旦那も何時まででもおっけーなので私も友達が泊まりにきたときなど、夜は旦那に預けて朝まで飲みに行ったりカラオケ行ったりしてます。笑
ただ帰る前の連絡は私が起きてよーが、寝てよーがしてもらうようにしてます👍🏽

• らんらん

らんらん

お互いがそんな感じならいいですね!
    私は歳のせいもあるのか?朝まで遊ぶことが無理になりました。笑

• 9月8日
  • baby

baby

わたしも27歳なので昔よりは無理ですが、2ヶ月に1回とかなので全力で楽しんでます。笑
    次の日も子供は普通にいつも通り起きてくるし眠気との戦いですけどね😂

• 9月8日
えりな

普段遊びに行かないなら時間は決めません!
晩ご飯も出来たら食べて帰ってきて欲しいです!
子供1人くらいなら余裕だし、自分が手抜きできるのでいってらっしゃい!って感じですね😊

• らんらん

らんらん

確かに晩ご飯旦那の分も作るってなると面倒ですよね💨
    次からは晩ご飯食べて帰ってきてもらいます!笑

• 9月8日
yuki

うちは毎週行くわけではないので晩御飯が必要かどうかさえわかれば何時でもオッケーです!
そのかわりいない日はこっちもいないなりの生活をして羽を伸ばしてます^ ^(家事手抜きしたり、ママ友と遊んだり)

ママ

うちの夫は21時くらいに子供の事などを済ませて出掛け、翌5時くらいに帰ってくる遊び方を年に3回くらいしかしないので、もし朝から遊びに行くなら日付け変わるまでくらいなら特に何も言わないです。
私も夫に子供見てもらって朝から晩まで夕飯とか全部任せて遊んだりしますし😌

週1でダンスに行くなら「毎週遊びにも行ってないし」という発言は「え?」って感じなので、夕方まででも厳しくないと思います。

何時まででも別にオッケーです☺️まぁ朝帰りは怒るけど(笑)さすが夜には帰ってくるので。
旦那が仕事の日、私も朝から友達と遊んだりランチしたりしてますし。お互い息抜きは必要だと思います😊👋

つーちゃん

わたし自身が朝から出掛けたら夜まで帰らないこともあるので主人に朝から出掛けると言われたら終電までに帰ってきてね〜って軽い感じで言っちゃってます😅🙌🏻
さすがにこれから2人目が産まれるのでわたしも主人も今までのようには遊べなくなりますけどね💦💦