※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

娘がじぃじとばぁばに人見知りして泣いてしまうことがありますが、知らない人には笑顔を見せることも。なついてくれる日は来るでしょうか?どうやって懐いてくれるか気になります。待つしかないのでしょうか?

いつもお世話になってます。今月で6ヶ月になる娘を育てています。
娘の人見知りについてなんですが、じぃじとばぁば(主人の両親)に、すごく人見知りして顔を見ただけでギャン泣きしてしまいます。ばぁばにいたっては週5くらいで会ってるのにギャン泣きします💦
かと思えば出先で知らない人にあやしてもらったり話しかけてもらったりした時に笑ったりもします😅
じぃじとばぁばに、なついてくれる日は来るんでしょうか??どうやったら懐いてくれるんでしょうか??こればかりは待つしかないのでしょうか??
完全に私の勝手なエゴですが、お義父さんとお義母さんにはホントに良くしてもらってるので早く、懐いてほしいです。

コメント

™️

成長するにあたってしょうがないことでしょうし……待つしかないのかなぁと😌

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜人見知りは成長の証なのは嬉しいんですけどね〜😄
    そうですね!こればっかりは辛抱強く待つしかないですね😅ありがとうございます...♪*゚

• 9月8日