※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけぽけ
妊娠・出産

病院で妊娠が確認され、少しの出血があります。初期流産の経験もあり、病院受診が必要か悩んでいます。日曜日で連絡が取れず、不安です。

ご意見聞かせてください。
先日、病院を受診し胎嚢らしき物を確認出来ました。先生からは、出来たばっかりですねと言われました。尿検査でも陽性反応が出ているので妊娠してますよ!とのことでした。
少し安心して帰宅しました。
すると、オリモノに少し血が混じっていました。
それが4、5回ありそれ以来の出血はありません。以前、初期流産を経験していて不安しかありません。
病院には連絡していない状態です。
病院に受診した方がいいでしょうか?
明日は日曜日だし休みなので悩んでます。

コメント

m88m

心配なら受診するのが安心出来ると思うので、受診するのがいいと思います😫

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    少し様子見て病院に受診してみようと思います。

• 9月8日
なすビーナス母

とりあえず病院へ連絡されて指示を仰いで、安静にするしかないのかも知れませんが、安静にして月曜診察してもらえるように聞いてみてはどうでしょうか?
続いてないようなら、診察による刺激だったかも知れませんし💦

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    そうですよね…前の事もあるので早めに受診しようと思います。

• 9月8日
ツナ缶

私は6w5dの時に茶おりが出たことがあります。
すぐに病院に連絡したら、すぐに来て下さいと言われ、内診してもらえました☺︎
産院や病院であれば、必ず助産師さんはいると思うので、電話をしても出てくれると思います✩
一度お電話してみて指示を仰いでもらったほうが良いと思います!

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    そうですよね…
    不安しかないので様子見て受診したいと思います。

• 9月8日