※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

今日切迫早産で退院後初の検診でした😊子宮口開いてるよ〜と赤ちゃんの頭…

今日切迫早産で退院後初の検診でした😊

子宮口開いてるよ〜と赤ちゃんの頭もすぐそこにあると言われました( ̄□ ̄;)

NSTの検査も軽い痛みで20分で3回ほど張っていました!

粘液栓らしきものはちょこちょこ出てて
おしるしはまだです😊

同じような方、検診後何日で産まれましたか?
まだ生産期ではないのでもう少しお腹にいて欲しいなと思ってます( ;∀;)

コメント

♡🐰

切迫早産で入院してました☺︎
子宮口2センチあいていて
赤ちゃんの頭も触れるよ!
2、3日以内には産まれそうだね!と言われ
どきどきで退院したのに
結局産まれたのは予定日当日の朝でした😂💕