※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

旦那が歯ブラシを片付けずにお風呂に置いていたのでイライラしていたら、子供が旦那の歯ブラシで補助便を磨いている姿に笑ってしまいました。

パパには悪いけど笑ってしまった出来事です(;゜∀゜)

たまに朝風呂でお風呂で歯磨きをする旦那。
何回言っても歯ブラシを片付けずお風呂に置きっぱで何回もちゃんと戻すように言ってるのに戻してくれないので少しイラっとしていました。(--;)

今朝、子供の補助便座を水洗いし、補助便をお風呂場に干していました。
私がお風呂を洗っていると子供がお風呂場についてきて来て何かやってるなと思ったら
一生懸命旦那の歯ブラシで自分の補助便を磨いてました。笑
思わず笑ってしまいました(;゜∀゜)

コメント

ゆーこ

ママ想いのお子さんですね♡笑

さぁや

お子さんママのやりたい事をやってくれるとか
グッジョブですね

これなら
ママがパパに言われることは無いし
罪悪感とかも生まれない

自分の補助便洗えるなんて
いいこです☺️

まい

それは笑います🤣
旦那さんもこれを機にちゃんと元に戻して欲しいですね(笑)

きこり

子供さん💓GOOD👍🤣🤣🤣

カゲのオバケ

そのままそっと歯ブラシ立てに戻しておきましょうね🎶笑

すーちゃん

最高ですねお子様(笑)

しーまま

うちも置きっ放しやります〜😭!
数年後そうなるといいな😌💓笑