※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で体温が下がり、胎嚢未確認。不安と出血なし。同様の経験の方、出産経験の方いますか?


今週期やっとの思いで妊娠でき
31日ごろから検査薬が反応し始め
2日ごろから完全にくっきり陽性がでています。

排卵検査薬を使用しており
20日の夜 くっきり陽性で
21日朝7時には薄くなり始めていたので
20日夜中〜21日昼頃に排卵してると
思われます。

6日に病院へ行きましたが
胎嚢確認できず。
あまりにも早すぎたためだと思います。

ですが6日から体温が下がり始め
不安を感じています。
本日も検査薬しましたが
くっきり陽性で出血も一切ありません。

お尻の奥が
突き上げられるような痛みがたまにあります。


体温が下がっていても
妊娠されていたかた、無事胎嚢確認できたかた、
ご出産された方いらっしゃいますか?

コメント

Na❤︎

下がったといってもまだ高温期の範囲内ですし、基礎体温は気温や体調などにかなり影響されるので、神経質にならない方がいいですよ。