※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグベイビー。
ココロ・悩み

彼と喧嘩して泣きすぎて頭痛がひどく、彼の存在がストレスでイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

昨日の夜、彼と喧嘩して泣いてしまいました。

それはもうドラえもんみたいに泣きすぎて色が変わるんじゃないかと言うくらい声を出して…

久しぶりにこんなに泣いたのですが、
今日起きてみてびっくり!
酷い頭痛で起き上がれないんです(°_°)…

頭をぎゅーっと締め付けられるような…
割れるような痛みが朝からずっと続いています。

起きてから全く動けず、何も口にしていないのでお腹の子のことも心配だし

その喧嘩のせいで彼が嫌いで嫌いで仕方ないんです。
存在がストレスです。
さっき電話がかかってきたのですが
名前を見ただけで体がぞわぞわーっとしてしまい、イライラしてまた涙が出てしまいます。

大好きなジャニーズのDVDすらも見る気になれない…
どうすればいーのーーーーーー。

コメント

moon

喧嘩の原因はわかりませんが、妊娠中って情緒不安定になりますよね。私もそうでした。
妊娠中に彼がキャバクラの子と会ってたからです。なにもなかったと友達にも朝から電話して私に証明してくれたんですが、お腹に赤ちゃんがいたので、精神的に彼との喧嘩が絶えなくなっていました。
でも、最後に彼は謝ってくれたけど、喧嘩で終わって、亡くなりました。今では、後悔です。
私はの場合ですけど。赤ちゃんの為に、仲良くなってくださいね。

• ビッグベイビー。

ビッグベイビー。

いつもは喧嘩しても、すぐ寂しくなってイライラしててごめんねって謝ってたのですが
    妊娠中の私に対しての態度があまりにも酷くて…
    なんでストレス溜めさせるようなこと言うの?って爆発しちゃって…

離れたくないけど、近づきたくもない、今回ばかりは謝りたくもないし、彼のことを考えると吐き気が止まりません…

意地のぶつかり合いなので、ちょっと落ち着くまで安静にしてたいと思います。
    ありがとうございます。

• 12月18日
  • moon

moon

そうなんですね。赤ちゃん生まれたら、彼も変わってくれたらいいですね。

• 12月18日