※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
子育て・グッズ

東近江市で土曜日に子供を一時預かりしてくれる場所を知っている方いますか?出かけたいけど子供と一緒に行けないため、一時預かり先を探しています。詳細を教えていただけると助かります。

滋賀県東近江市で土曜日に一時預かりやっているところ知っている方いますか?用事で出かけたいのですが子供連れて行けないのと見てもらえる人がいないので一時預かりしてもらえる所探しています。
一時預かりした事ないので、詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

まい

市役所に電話して聞くのが1番やとおもいます

こゆん

保育園での一時預かりをしている場所です(*^^*)
保育園のHPを見ると一時保育の値段など詳細書いてある所もありますよ。
書いてない場合は、直接電話して聞くと良いです!
ですが、保育園の一時保育は人気で早くから予約しないといけないところばかりなので早めに動いた方が良いですよー!

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

詳しくありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 9月10日
S0206HK

あまり詳しくは分かりませんが、八日市のマミーズチルドレンとほんわかホームがされているとついこの前市役所で聞きました🍀料金は値段までは覚えていませんが半日でいくらという書き方がしてたと思います😊

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

ありがとうございます。マミーズチルドレンとほんわかホーム調べてました。一度電話してみようかと思っています。

• 9月8日