※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんとむかつく。朝起きてミルクやる、犬の散歩にいく、買い物にもいく…

ほんとむかつく。
朝起きてミルクやる、犬の散歩にいく、買い物にもいく、
て言ったのに、まずミルクの時間に起きない
午前中雨降るから早く行けっていったのに、
起きたと思ったら二度寝してた
ほんと呆れる
いちいち私にどやされないと何も実行できない
買い物も結局遅くなる
1日のスケジュールが旦那の飲み会で遅くなって
起きれなくなったことでズレていく
約束したんだからちゃんとやれよ

コメント

deleted user

私なら何回も起こします。
そんな怒らんでもって言われます。笑

  • ままり

    ままり

    もう起こすのも面倒というか、話かけたくもなくて笑
    さすがに散歩行かせるために起こして
    そのあと大げんかでした🙌

    • 9月8日
むむ太郎

約束守ってほしいですよね!
こっちも色々予定組んで動こうとしてるのに、だらだらされると困りますよね!
うちの旦那は仕事休みの日は、夕方頃から
活動し始めるのでほんと困ります。何度言っても治らないので放置!!

  • ままり

    ままり

    ほんとに困りますよね!
    旦那の予定に合わせてたらあっと言う間に貴重な土日が終わっちゃいますよ!!
    のんびりしたいのはわかるけど、
    約束破られるのは腹たちます。
    一緒に行くとまた時間かかるので、
    子供預けて買い物してきました!

    • 9月8日
みーこ

わかりますーー!!うちの事かと思いました❗二度寝やめてほしいですよね!こっちだって眠いの我慢してるのに…うちなんてあー疲れた!ちょっと休憩させて😏10分だけ。10分たったよ!👶が泣いちゃって休憩出来ないから延長!など、何かと理由つけて結局ゴロゴロしてる…てかその前に何か疲れることあなたやりました?笑
結局そのあとの予定が押して遅くなる💦

  • ままり

    ままり

    同じですね😭うちも5分、10分…とこっちが急かさないと永遠に寝てます。
    こっちは毎日3時と7時に起きてますけど?!
    この生活やってみろって思いますよね😂
    次の日の予定が押すから飲みも早めに帰って来いっていってるのに、
    まったく伝わってませんでした。

    • 9月8日
みちゃ

わかります!約束守ってほしいですよね!
昨日旦那は飲み会で0時過ぎに帰宅して今日は出かける予定やったのに
行かないと言われ寝始めました😞
あームカつく😩

  • ままり

    ままり

    ムカつきますね!!
    仕事ならまだしも、飲み会で呑んでしゃべって楽しんできたくせに!
    それによって私たちの貴重な旦那いる休みを潰されるの、ほんとに腹たちますよね!☹️
    今日は朝めちゃくちゃ喧嘩して、
    子供まかせて一人で買い物してきちゃいました!

    • 9月8日