※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおり
妊活

産後すぐに妊娠された方タイミングはかりましたか?

度々すみません(*_*)産後は妊娠しやすいですか??産後すぐに妊娠された方タイミングはかりましたか?

コメント

ぽぺてぃ

10月に出産しまして完全ミルクのため生理が12月に来ました。
その後1月の生理がなく病院に行ったら妊娠していました(*'д`*)
今年の9月に超年子ちゃん出産予定です!

ぽぺてぃ

あ、特にタイミングは取っていません(´ε`;)

ゆゆあな

産後は妊娠しやすいって聞いたことがあります!現在11週で3人目なんですが、上に来月2歳になる男の子と8か月の女の子がいます!3人の年の差がそれぞれ1歳3ヶ月です(>_<)完全母乳ですが、1人目も2人目も産後2ヶ月で生理がきて、すぐ妊娠しました。
産後は夜間授乳もあるし基本寝不足なので基礎体温測ったりとかタイミングをはかるのは難しいかもしれないですね(>_<)それが逆に妊娠を招いてくれたのかしれませんが…。

なおり

ご回答ありがとうございます♡
少し期待してがんばります。少し失礼な質問で申し訳ないですがタイミングをはかっていないということですが、頻度はかなりありましたか?