※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

病院で様子見。お産が早そうで楽しみ。陣痛は恐怖だけど、進行は早そう。おりもの増加あり。

一時間アプリで測ってみると、間隔は少しバラつきあるけど、10回も張ってたので、痛みはないけど病院に電話💦
経産婦さんだし、来てくださいとのことで、行ってモニターと内診。

張りはいい感じだけど、子宮口はまだ1センチあいてるかどうか、赤ちゃんもまだ上にいる、とのことで様子見で帰宅😥

何事もなく朝を迎えてそうな予感しかしない😭
先程早速スクワット🤣
でも、おりものも増えてるし、近いのは近いとのこと✨
今までのお産的にも、進行は早そう、と😂
陣痛は恐怖だけど、楽しみだ😍

コメント

花

もうすぐ会えますね〜頑張って下さい💓
夜中に来るといいですね!

  • しの

    しの


    それが、張らなくなってきました😭
    頑張ります😊

    • 9月8日
Ⓜ︎

あと少しで会えますネ😍💓
張りを本陣痛に繋げましょう🤣‼️

私も4年ぶりの陣痛怖いです…

  • しの

    しの


    張らなくなってきました😭
    明日から運動頑張ります😅

    陣痛の痛みは忘れてしまいましたが、のたうち回るのは確実..お互い頑張りましょ☺️

    • 9月8日