※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

25日目の赤ちゃんが寝ない、泣き止まない。おしめ替えやミルクでも泣く。理由がわからず、抱っこも泣かれる。

生後25日目の赤ちゃんが居ます!最近、全然寝ないし抱っこして寝ても下ろすと泣いて、ずっとギャン泣きします。おしめを替えたりミルクをあげても泣いて、何で泣いてるのかわからないです😭抱っこしてもギャン泣きされると辛いです、、

コメント

しっちゃん

暑いか寒いかじゃないですかね🤔

まる

ミルク量が足りないとか🤔💦

キューピー

赤ちゃんは理由が無くても泣くときがあるので、ひと通りの手を尽くしても泣き止まない時はそういうもんだと思って深く考えないようにします。

かおり

魔の3週目ですかね。
母乳はあげてないですか?
母乳なら飲みたいだけ飲ませて対処してました。
ミルクは一日に上げていい量が決まってますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
赤ちゃんは毎日同じスピードで成長するわけじゃなく、たまにすごく成長する日があってその日はとてもお腹が空くそうです。
今日を乗り切れば、何かができるようになったりなど成長してるはずですよ(´(エ)`)ノ 

• あいり

あいり

母乳で育てて、いつも搾乳をしてあげているんですが、80で満足してたのに今日は140も飲んでました😢

• 9月8日
  • かおり

かおり

飲みたいだけ飲ませて上げていいですよ(´(エ)`)ノ 
    もしあげ疲れたならミルク足して上げてもいいですよ。
    げっぷやおなら、おしっこがちゃんと毎日出てたら大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ウンチは1日に何回も出るこもいるし週に1回の子もいますから。
    あいりさんが余裕を持って接してあげることが一番ですよ。
    鳴き声が辛かったら耳栓したらいいと思います(´(エ)`)ノ 

• 9月8日
いちご

ゲップがうまく出せてなくてとかでもないですか?
ゲップ出たと思っても、まだ出足りなくて泣くことは私の子もあったので…
完母でしたけど新生児のころは飲み方が下手くそなのか、ゲップしないとよく泣かれました💦

わはは母

この時期の赤ちゃんが激しく泣く原因のたいはんは、ほとんど空腹です💦