※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

まじ旦那ありえん。まず、旦那めっちゃ面倒くさがりなんですね。旦那が…

まじ旦那ありえん。
まず、旦那めっちゃ面倒くさがりなんですね。
旦那がお風呂からあがってきて何気なく見たら髪普通にびちゃびちゃやし。拭いたのか聞いたらめんどくさく拭いてないと。呆れてもうそれ以上話してないんですが、その直後びっちゃびちゃに濡れた頭でソファーに寝転んだんですね。流石に私もブッチーンきて、「今髪拭いてないって言ったとになんで寝るかなぁ?」って言ったら「はぁ〜😩」ってため息つきながらバスルームに行ったんですね。いや、なんで私がため息つかれないかんの。てめぇがめんどくさがった結果私に言われてんだろ?二度手間じゃん?
それで髪拭いて乾かしてくるんかな思ってたらゲームしながら片手にタオル握ってるんですね。でも髪びちゃびちゃのまんま。どうするんか黙って見てたらうっすいぺらっぺらのタオル1枚ひいてまた寝転んだんです。もう呆れすぎて言葉も出ません。
今日だけじゃないんですよ?今まで何度言ってきたことか。。ガキかよ。はぁつかれた

コメント

ママリ

寝てる間に坊主にしましょ😌

  • ここ

    ここ

    めちゃくちゃ坊主にしたいです😂

    • 9月8日
RY ♛ Mama

私なら拭いてあげます(笑)
してあげたい派なんで(笑)

  • ここ

    ここ

    なんとお優しい😳
    私には無理だぁ😭

    • 9月8日
MIKI♡

坊主に🎴一票☝(笑)

  • ここ

    ここ

    髪引っこ抜いて二度と生えてこんようにしたいです本当は😭

    • 9月8日
しー

濡れちゃったからもう使えないね〜新しいの、旦那くんのお小遣いから私が適当に選んで買っておくわ〜!手間だけど、お礼とかいいからねっ☆ですね(笑)

  • ここ

    ここ

    おぉ〜、いいですね!!😳
    ソファー買い替えること告げるとともにお礼いらないからねっ☆は結構きますね😂

    • 9月8日
はな

ソファって濡れるとカビ生えますよね(´;ω;`)
坊主が1番www

  • ここ

    ここ

    いや本当ですよもう😩
    あ、もしかしてカビ生えるってこと知らないのかな!?☺️
    確かに、坊主が1番です😭

    • 9月8日
ちー1130

お風呂入って髪洗うだけマシですよー。
うちの夫なんか朝入るって言って1日中着た肌着とパンツのまま布団に横になりますもん。
えーって言うと疲れてる、眠い、どっか痛い。私は疲れてないとでも?同じように働いてるんですけど。自分の方が疲れてるアピールすんなと思います。

  • ここ

    ここ

    前それでした😓
    結構汗かく仕事のはずなのに手も洗わずソファーにもごろんベッドにもごろん。旦那とそっくりですね😭
    よく考えて汚い状態のまま寝転がって、またお風呂入ったあとの綺麗な体でそこに寝るの汚いと思わんのかなって思いますもん😩
    まぁ、それ以前の問題なんですけどねぇ😭

    • 9月8日
あや

ソファーカビる😭
私なら「ここ、実家じゃないからね?子供に真似して欲しくないから、その癖直そうか?」と威圧感持って言いますかね〜
聞かないならソファー売りさばいて物理的に寝れないようにしちゃいますかね。
どうせカビるソファーですから😓

  • ここ

    ここ

    本当にそれです😩
    カビたら臭いし汚いし買い替えるのも金がいるしそこらへんどう思ってるんだか😓
    子供に真似して欲しくないからって言うのはいいと思います!!まだ子供が小さいから思いつかなかった😂
    今度それ言ってみようと思います!

    • 9月8日