※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁか
妊活

子宮からの出血と激しい下腹部痛に悩んでいます。痛みの緩和方法を知りたいです。

残念ながらリセット😭💔
予感はしてたのですが…明日予定日で今日の昼辺りから子宮がおりてきた感覚があり出血。量も少なくないので着床の望みも消えました⤵️
…が感覚がいつもと違い体温が下がってない。それに下腹部がこの上ないほど激痛(><)生理痛はもともとあるほうですが、こんな悶えるような痛みは初めてで困惑してます💦いつもは楽な体勢も駄目でただただ痛みの波を耐えるしかないです😣着床痛とか初期流産なのかとか考えるほどです😰それはないでしょうが…。痛くて起きあがれないし眠れないしご飯も食べれず…この痛みどうにか和らげる方法ないでしょうか💦

コメント

ママ見習い

それほどの痛みがあるとすると、もし何かの病気かもしれないので、早めに受診したほうが良いですよ💦💦

• ぁか

ぁか

アドバイスありがとうございます!
    今日やっと痛みが落ち着きました💦やはり予定より1日早まったことにより生理痛が重かったのかもしれないです(><)💦結局なるべく動きたくなくて病院受診は断念しましたが続くようであれば検討したいと思います❗ありがとうございましたm(__)m

• 9月10日