※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

ディズニーランドに詳しいかたおしえてください💦①ケータイ表示のチケッ…

ディズニーランドに詳しいかたおしえてください💦

①ケータイ表示のチケットを購入済みなんですが、これはプリントアウトしていけば紙媒体でも使えるのですか?ケータイの充電きれたらチケット困るなぁと思いまして😅

②ケータイのチケットで入場するとして、私が主人と二人分のチケット持っている形なのですが、どうやって入園するのでしょうか?

③誕生日のステッカーは入園待ちのときにいるキャストさんからはもらえませんか?

よろしくお願いします😄

コメント

ぱお

①紙で使用できます🙆‍♀️
②QRコードを読み込んで入園
③キャストさんにもよりますが、入園後の方が確実かと思います!

• うさ

うさ

ありがとうございます😄
    ②のQRコードで…は分かるのですが、私が2人分順番にかざすということでしょうか!?紙でできるなら紙で持ってってそれぞれやった方がわかりやすいですかね😅

• 9月7日
  • ぱお

ぱお

スマホから順番に読み込み可能です!紙も持って行くようなら、紙の方がスムーズかもしれないですね😶💭
    最悪窓口で名刺サイズのチケットへの変更もできますよ🙆‍♀️手数料はかかりますが…
    楽しんで来てください☺️

• 9月7日
  • うさ

うさ

ありがとうございます😊

• 9月7日
ママリ

詳しくはないですが💦

②では、事前に旦那さんに
LINEとかでQRコードの画面を送って
それを提示してもらいましたよ!

• うさ

うさ

ありがとうございます✨ちょうどいま紙媒体にしようとプリントアウト試みたのですが、なんか家のパソコンの不具合かできなくて😅こうなったら正攻法でスマホで入園ですね!
    それはスクリーンショットとかで送りました!?

• 9月7日
ママリ

そうだったんですね😣💦
QRコードの下の送るってとこで
相手のLINEに送りました!

• ママリ

ママリ

すみません、
    別で返信してしまいました💦

• 9月7日
  • うさ

うさ