※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるママ
妊娠・出産

夫婦で選んだ病院に叔母が反対。心配過ぎると感じる。選んだ病院は大きな総合病院で女医もおり、設備も整っている。関係ない人の意見は不要。

出産の病院を夫婦で決めたのですが、叔母が反対してきます。こっちの病院の方が慣れている。知った先生がいるなど、、。私が慣れているわけでも知った先生でもありません。心配だ心配だと過保護が過ぎます。
私達が選んだ病院も大きな総合病院で女医もいるし、病院もキレイだし設備も整っています。何がいけないのか、、。関係ない人にあれこれ言ってほしくないと思ってしまいます。

コメント

親ならともかく、なんで叔母さんが!?!?って感じですね。
無視しましょー!!!なんか言われたら、分娩予約とったからって言いましょ☺️

• ちぇるママ

ちぇるママ

ご回答ありがとうございます。夫婦で相談したことなので、突き通すつもりです。

• 9月7日
ScienceKK.

女医さんがいる、いないって、ご本人にとって大きなポイントですよね❗️
検診受けるのはこまめさん本人ですし、周りにアドバイスとして言われるならともかく、ここにしろ!とは言われたくないですよね😭

• ちぇるママ

ちぇるママ

ご回答ありがとうございます。そうですよね。アドバイスというか、押し付けのような感じでした、、。

• 9月7日
けー

そもそも妊娠8週で叔母さんが妊娠を知っていることが驚きです…
自分たち家族のことなので自分たちで決めます、と言っておけば良いのでは?

• ちぇるママ

ちぇるママ

ご回答ありがとうございます。家が近く、祖母が毎日叔母の家に行くため、妊娠してすぐ報告でした。
    そうですね。ありがとうございます。

• 9月7日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

こまめさんと旦那さんが決めた病院でいいと思います!
あれこれ言われるとストレスたまりますよね…