※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
ココロ・悩み

妹がブランドの鞄を家に置いていて、引っ越しで持ち運びたくない。売るか迷っているが高価なブランド。アドバイスを求めています。

妹が私の家にブランドの鞄を置いてます。ケンカ中で、ライン送っても既読スルーだったのでラインはしたくないです。今月引っ越す事になりましたが、結構大きい鞄で正直鞄を持って引っ越したくないです。同じような事あった方いましたらアドバイス下さい。ムカついてるのでメルカリで売りたいですが売ったら8万くらいするようなブランドです、それはひどいかなって気もします。実家に送る事も考えましたがそこまでする必要あるのかとムカムカもします。どうしたらいいでしょう😹

コメント

セレニティ

要らないなら取っといても勿体無いし売っていいと思います。

• butter

butter

貸してあげるって言って置いて海外に行きました。海外からは1年は帰って来ません。その時はケンカしてませんでした。

• 9月7日
  • butter

butter

こっちからは貸してとかは頼んでません。いつも上から目線な妹です。

• 9月7日

私なら妹さんのところに着払いで送ります(*^^*)

• butter

butter

海外に住んでます😅

• 9月7日
ダダンダン

トラブルになりたくないので着払いで実家に送ります😣

• butter

butter

やっぱそうですよね。着払いだと親が払うことになるので自分で送ろうかなって思います。妹は海外に住んでます。

• 9月7日
はる

実家に
〇日までに取りに来ないと売ります
って伝言してもらって来なかったら売ったらいいんじゃないですか?

• butter

butter

伝言したら実家に送ってと言われそうな気もして来ましたので、、それなら、自分から送るかもです。

• 9月7日
さんぽ

さすがに実家に持って行くか送るかします😅💦

• butter

butter

ですね、そうします。

• 9月7日
ママリン

売ったらまたそこから拗れてケンカが長引く気もしますし、、
妹さんはご実家にいるんですか?
それならば着払いで送ってしまってはどうでしょうか?💦
手間ではありますが😅

butter

皆さんありがとうございます。鞄はかなり新品に近くプラダです。ムカつきますが自腹で実家に送ります。