※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

8/22に人工授精を受け、陽性反応が出た方です。クリニックの受診は3週間後が良いでしょうか?心配しています。

山口県のこうのとりクリニックにて
人工授精された方いらっしゃいませんか?

8/22に人工授精をしたのですが、
フライングでH15にて陽性反応がでました!

クリニックの受診は人工授精から3週間後で
良いのでしょうか?

恥ずかしながらどうせ今回も陰性だろうと
諦めていたので、陰性だった場合のことしか
頭に入っていませんでした💦

コメント

あかり

おめでとうございます😭✨

私はこうのとりクリニックさんで、8月28日に初めて人工授精しました。

クリニック受診は生理予定日1週間過ぎてから、と言われました!なので人工授精から3週間後で大丈夫と思います😊

よかったですねぇ✨人工授精、何回目でしたか?差し支えなければ、教えていただければと思います。

• りさ

りさ

ありがとうございます(´;ω;`)💓
    同じクリニック、親近感湧きます✨
    人工授精から三週間後に予約してみます🤗✨

私は3回目でした!
    子宮外妊娠で片側の卵管を切除しているのでふたつきに一度のチャンスしかなく、毎月が長かったです😭
    まだまだ安心はできないですが無事に育ってくれているよう願うばかりです😭💕
    あかりさんも妊娠していますように😭💗💗

• 9月7日
  • あかり

あかり

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😭長かったですね😭😭😭

私は30代前半ですが、AMHが低くて、粘液もすくなめです。主人も量と運動率が低いようです。

妊娠する前に生理来なくなってしまうんじゃないか…とかマイナス思考になってしまいます😥

先生やスタッフさんの人柄がいいので信じて、頑張ります。

さくらさんの赤ちゃんが無事育ってますよう、私も祈ってます💗

• 9月7日