※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
ココロ・悩み

朝イチから子供の手術があるのに、夫は起きず、嘘をついて飲みに行ったり。最低な態度が続き、離婚を考える。絶飲食の手術中、サポートもなく、不満が募る。

信じられない。
今朝は朝イチから子供が手術だって言うのに、朝は起きない。(1人で飲みに行ったのかも)
病院の駐車場に停められないと電話が来た時に、喉が痛いだの言っていたので、売店でマスク買ってでもいいから、マスクしてきてと言えば
「咳がひどいから帰ります」と。
片道車で4.50分はかかるのに。
きっと、昨日は寝たふりして、禁止してるスナックに飲みに行って、風邪はもともと引いてたのに、病院行かせたのにろくに飲みもせず。

全身麻酔の手術で絶飲食なので、グズグズしてるのに、私も朝から絶食です…。
子供と一緒にシャワーも無理そう。。

本気で離婚考えてます。
1週間の入院でどうするか考えます。

本当にひどい奴

私が辛い時、必ず逃げる。
つわりの時、パニック発作起こして泣きながら止めても毎週飲みに行って、しまいには嘔吐恐怖症なのに部屋のそこらで吐かれたり。

2ヶ月前も子供が入院しているのに、連絡不通になり(飲みに行ってたはず)で、過酷な検査の時も私一人。

本当に最近、最低な奴だと気づきました。

コメント

おひさま

人の旦那さんの事を悪く言うのは失礼ですが旦那さんあり得ないですね!!!
子どもの手術の時にどうしても休めない仕事とかじゃないのにそばにいないなんて、私ならそんな人必要ないと思っちゃいます。タイリーさんも付き添い入院大変でしょうが体調崩されませんように。

• タイリー

タイリー

飲みに行ってないって絶対に言うはずです。
    でも、朝7時までメール1つなかったんです。私が朝4時から寝れなくてずっとメールしていたのに。

何故4時からメールしていたかと言うと、普段は仕事なら深夜2時起き。
    仕事でなくても、早朝から起きて、2階でテレビ見てたりしてるんです。

7時まで寝てたなんて飲みいった以外の何物でもないんです。

今も子供は喉の乾きとお腹の減りでグズグズしてます。

離婚する伝えました。

• 9月7日
ママ

酷すぎます!離婚レベルですよ!
私の長男も全身麻酔の手術しました。不安と疲れで心身ともにくたくたになりました。
ご主人が支えてくれないなんて...父親として旦那として失格です。
お子さんと乗り越えて1日でもはやく笑顔になれますように!

• タイリー

タイリー

術部的に、内蔵ではなく、耳瘻孔と言って耳の外なので、大したことないと思ってるんですよ。

数ヶ月の検査入院でも大変な検査絶食、30分に1回の採血を半日。
    それも仕事じゃなく来ませんでした。

本当に離婚したいです。

今回の手術以外に病気のある子…。
    私も持病あり。
    でも、本気で離婚したいです。

• 9月7日

あり得ない!
心底使えない人ですね😭(他人の旦那さんにすみません)

頼りにならないなら
頼るだけ無駄、期待するだけ無駄ですよ!
今回は義親でも実親でも
頼れそうな人に頼って
旦那さんとのこれからを
しっかり考えた方が良いと思います😢

今回は娘さんの付き添いですが
例えばタイリーさんが倒れたり
もし万が一があれば旦那さんは
しっかりしてくれる人ですか😢??
これを読んでると頼りなく思ってしまいました💦

• タイリー

タイリー

義父母は他界。旦那の兄弟は冷酷な感じの弟。
    うちの両親は他県&不仲。兄弟3人ですが、皆不仲で、何年も連絡してません。

私が倒れたら?
    あー、去年の私の誕生日は私が熱を出して(溶連菌でした。)、お祝い出来ない、ご飯も作れないと分かったら、スナックに飲みに行きました。

普段はスナックも子供産まれてから禁止。タバコも室内全て禁煙など守っているのに、そういう重要な時に限って何の役にも立ちません。

入院している病院まで車で片道4.50分なのですが、昨日は送ってくるのもダルそうに、入院手続きさえしてくれず、大量の荷物とチビを玄関で捨て帰りました。(確かに昨日は朝5時から仕事してましたが。でも、別にその仕事もいつでも自分の都合1つで選べる自営業なのに…私が手伝えない事に「俺は大変アピール」されました。)

私が倒れても誰も子供は見てもらえませんが、世の中どうにでもなるとおもっています!

• 9月7日
タイリー

すみません。子供グズグズしですが、返答中です。

携帯触っている方が、構ってもらえないと思うのか、少し静かになり、DVDを見ているので。
完全放置している訳ではありませんので。

むにゅ

離婚していいとおもいます。
子供が辛い時に、子供や妻を支えられないどころか支えようという気持ちすら見えない、そんなの夫、父親として必要ではありません。
そんなんだったらいない方があきらめついてイライラしなくて済みます。

• タイリー

タイリー

再婚同士で、離婚の大変さも知っていますが、もう関わらなくて済む楽さも知っています。
    ×2にはなりたくない…と少し葛藤してみます…>_<…

近所に住む旦那の弟やらおばさんやら…うちの親も県外ながら、来れない距離でもないのに、誰一人とお見舞い来なそうです。
    虚しいです…。

• 9月7日