※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

ママ友からの出産祝いのリクエストについて、受け取ってもいいです。お返しは、マザーバッグやリュックに喜んでもらえると思います。出産予定が11月末で、性別も決まっているので、気持ちだけでも喜んでもらえます。

ママ友(7つ年上の方)がいるんですが、
出産祝いにマザーバッグかリュックをプレゼント
したいからってLINEが来てたんですが
貰ってもいいんでしょうか(;_;)
こういう場合お返しはなにをしたら喜んで貰えますかね?

ママ友の方は11月末が出産予定で
性別も決まったので気持ちだけですけど
靴下をこの前プレゼントしました💦

コメント

ライナー

リュックとかバックって大きさ、色や形、素材好みもありますしね😱💦

リュック、バックはお義母さんが買ってきてくれた💦とか誤魔化しておむつポーチとかの方がまだうれしいかな😅

8mama

マザーバック、プレゼンと凄いけど。
汚す確率高いしそれならオムツやおしりふきのほうが有り難いw

deleted user

なおさんが欲しいかどうかですね🤔

私だったら、欲しいなら「いいの?嬉しい!ありがとう!」と感謝を述べて、いらないなら「その気持ちだけで十分だよ!ありがとう」と返すかなと思います(*^^*)