※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

夜間オムツの横漏れが酷く、様々な対策を試しても改善せず困っています。同じ経験をした方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

夜間オムツの横漏れが酷くなりました。
寝返りとかしてうつ伏せで寝たり横向きで寝たりするとだいたい横漏れしてます。ギャザーとかも確認して履かせてるのですがそれでも漏れます。寝てる時オムツずらしてるのかと思いロンパース肌着着せてますがそれでも漏れます😭
体重9キロあるかないかくらいでオムツはパンパースLでよく漏れたのでゲンキやムーニーLに変えましたがそれでもよく漏れます。パンパースが1番漏れます。歩き始めて引き締まったのにLだから漏れるようになってしまったんでしょうか??

同じようなことを経験したかたいらっしゃいますでしょうか?雨が続くようなのでできれは洗濯物減らしたいです😅

コメント

r

オムツはパンツ型ですか?

いっぱんじん

Mで試してみてはいかがですか?
メリーズ少し大きいのでわたしは9キロくらいの時はメリーズのMにしてましたよ!
一度サンプルもらってみてはいかがですか?

りな

うちの子は漏れが多くなったのでおやすみマン使ってます(*´-`)そしたらよく漏れなくなりました!!

3boysMam👦🏻

うちの子わ10kgないくらいでメリーズMサイズ使ってますよ!9kgあるかないかくらいならLサイズよりMサイズの方がいいと思います。

ジャンジャン🐻

うちも9キロのころは、まだメリーズパンツのMで余裕でしたね🤔

大きすぎるのかもしれませんね😳

ma

まとめての返信すみません。皆さんありがとうございます!
Mサイズためしてみようとおもいます❤️