※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

主人が来週、再来週は日月火と休み。そしたら義母からLINEが…。「私は明…

主人が来週、再来週は日月火と休み。そしたら義母からLINEが…。

「私は明日から18までお休み🎶来週日、月、火空いてます🎶」

うん、だからなんですか〜〜〜🎶私と子供は実家帰るし🎶あんたの休みなんてどーーーーーーーーでもいいわ🎶
実家と義実家は車で30分くらいで近いし、来週帰ったらめんどくさそうだから実家かえるの再来週にしよーっと🎶
はー義母のせいで音符マークが嫌いになりそ🎶

コメント

ママリ

10連休いいですね〜🎶🎶

とだけ 返信しますかね🤣
誘ってくれ感 満載で めちゃくちゃ笑いました😂
すみません🤣

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    誘ってくれ感やばいですよね😂グループLINEなので、めんどくさいし無視しました(笑)

• 9月7日
ゆちゃ

ゆっくり過ごされてくださいね☺️
としか言えないですよね(笑)
すみません、私も笑っちゃいました🤣

• まゆみ

まゆみ

休みの間に義母が友達連れて1泊泊まり来るみたいです(笑)意味わからないですよね😂それは承諾しましたが、日月火まで誘ってとは鬱陶しすぎます(笑)
    全然笑ってください!大声で笑ってやってください🤣

• 9月7日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

友だちを連れて?!意味が分からないです😰友だち連れてくるなら正直自分の家で好きにやってくれよ💦って思いまよね😂
    寧ろ承諾した優しさを見習いたいですが…や、やっぱり私は嫌です😭

• 9月7日
  • まゆみ

まゆみ

意味わからないですよね😅(笑)
    でもそのお友達会ったことあった人で、その人とは趣味があったりで楽しかった覚えがあったので承諾しちゃいました(笑)
    自分でも私優しすぎ〜〜〜〜って思っちゃいます☺️(笑)

• 9月7日
ママリ

うわぁ…嫌だ〜(>_<)
ご自宅にいたほうが、突撃とかあるんじゃないですか〜?
何はともあれ、平穏無事な休日をお過ごしくださいね(^^;)

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    義母は月一であってるけど、実母には5月くらいから会っていなくてそろそろ帰らなくてはと思いまして😭😭
    それに義母は突撃訪問はしないので、大丈夫だと思います✨
    最近義弟夫婦に赤ちゃん産まれて奥さんは親御さんがいなくて、義母を頼りにしてるのでそっち行っとけ〜って思います(笑)

• 9月7日