※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私は旦那のお父さんがどうしても合わないんです。それから、娘は生まれ…

私は旦那のお父さんがどうしても合わないんです。
それから、娘は生まれて7ヶ月経ちます!
まだ出産祝いの他なにもかってもらったことありません。
自分の親にばっかおもちゃなど買ってもらってるんですよね〜
それからそれから、会いに来るのも土曜日に友達と呑むためにこっちの方に来て、次の日の朝モーニング行くかって誘って来るんですよね!それも自分の遊びにきたついでに孫に会いたいっていってくるんですよ?まずそもそも朝早くから起こしてまで貴方の都合に合わせてまで会わせたくないし、まず、会いたいなら昼間に来いよって話ですよね?誰がそんな朝はやくから子供起こしてモーニングに連れてく奴がいるんだよ笑笑
もーほんとに合わせたくないし、モーニング断る方法ないですか?笑笑
旦那は私が嫌いなこと知ってるけど、流石に嫌がらせだろって言ってくるんですけど、そのモーニングの誘いも旦那と子供だけで私は誘われないんですよ笑笑
断り続けても平気ですよね?笑笑

コメント

はるか

嫌がらせですね笑
娘がまだ寝てる時間なんで!
って断り続ければいいですよ!

• あ

早いからって断ったら次誘われたら1時間遅くなりました爆笑
    もー断る理由が全然なくて、出かけるからって旦那に言ったらそんな朝はやくからどこに出かけんのって言われて、もー断る理由探し中です😂

• 9月7日
  • はるか

はるか

めんどくさいですね笑
    離乳食始まったし
    同じ時間にご飯揚げたいから
    ってのもダメですかねぇ?

• 9月7日
  • あ

本当にめんどくさいです爆笑

それ、いいですね!
    その手つかわせていただきます✌️笑

• 9月7日
みぃまむ

モーニングですか…
ちなみに何時なんですか??
赤ちゃん連れて朝早くとかあり得ないです…

• あ

8時です爆笑

• 9月7日
  • みぃまむ

みぃまむ

早っ!!
    最近朝が、機嫌悪くて支度に時間がかかるので、その時間は難しいって感じはどうでしょう??

• 9月7日
  • あ

旦那も連れて行くってうるさくて、毎回理由つけて断ると切れてくるんですよね〜
    そんなの関係なしに断りますけど笑

• 9月7日
  • みぃまむ

みぃまむ

旦那さんには、7ヶ月でこんな朝にモーニング連れて行くとかアホやない?赤ちゃんは大人の都合で振り回す物ではない!!リズムがあるんやから親なら理解しろ!と言ってきかせますね!!言葉汚くてすみません…
    つい言葉そのまま書いちゃいました♡

• 9月7日
  • あ

大丈夫ですよ!
    私もすごーく口悪いってみんなにいわれるんで🖤笑

旦那はファザコンなのか何を言ってもどんなけ合わせたくねーの?とか、嫌がらせだの言ってくるんですよ笑
    それもまためんどくさくて爆笑

• 9月7日
  • みぃまむ

みぃまむ

ありがとうございます😊

嫌がらせ?そっちの方が嫌がらせだろ!!私抜きかよ!行きたかねーけど!!マヂ無理だって言ってんだよ!!むしろファザコンか?って逆ギレですね!!笑

• 9月7日
  • あ

もーほんとにその通り過ぎます爆笑🤣

• 9月7日
admama

一度、嫌なところが目につくといろんなことが嫌になりますよね(>_< )
うちも義母にそうです。。。
私が仕事をしているので子供が熱出したときに見てもらうために関係を保ってるだけです(>_< )
とりあえず何も買ってもらえないのは個人の自由なのでしょうがないとして。(たぶんもう少し大きくなったら買ってくれるかな?うちはそーでした。)
お嫁さんだけ誘わないって義父ですよねー?
義母ならわかりますがー!!!
嫌がらせ?!
なのか一人の時間をのんびりさせようとしてるのか?!
今、私なら義母と旦那と孫で出かけてくれたらラッキーぐらいにしか思いません(笑)
義母嫌いですけどね……
孫を見てくれるなら私はラク出来ると思っちゃうし掃除でもゆっくり出来るし。
まぁ朝早いのは嫌ですがモーニング安いからですかね!?

• あ

義父がですよ〜
    そんな1人にする時間作ってあげよう!って考え持てるような人じゃないです笑笑
    向こうがそーゆう事をするならとことんこっちもしてやろってかんじです笑
    合わせるつもりもないです爆笑

• 9月7日
ちょぼ

まぁプレゼントの類いは気持ちなのでしかたないにしろ、朝早くは迷惑笑

• あ

旦那のお兄さんの子供にはいっぱい買ってあげてるんですがね…笑笑

ほんとに迷惑です爆笑

• 9月7日
  • ちょぼ

ちょぼ

私は義理母が嫌いなので、何もいらないしもらいたくもないです😌
    逆に迷惑じゃないですか?笑

• 9月7日
  • あ

無駄に会いたくないからなにもいらないですけど、ほんと1ヶ月に一回も会いに来ないんだからたまにあったら、何か欲しいものある?ぐらい買う気なくてもきにかけろよっておもっちゃいます笑

• 9月7日