※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が泣きつかれて寝ました。手で顔を撫でる行動をしていたり、おでこを蚊に刺されていました。明日の旅行に迷っています。

生後9ヶ月の息子を育ててます。普段ほとんど泣かない子なのですが今日の夜はすごい泣きかたをずっとして。立ってだっこしてないとギャン泣きでした。熱はないし変わったこともしてないし新しい食材も食べさせてません。何か誤飲したのかどこか具合が悪いのか心配です。泣きつかれて寝ましたが明日から1泊旅行なのですが旅行行くか迷います。

普段と違うことは泣きながら手で顔を上から下に撫でる?行動を何回もしてました。あとおでこを蚊に刺されていたのですが痒かったのでしょうか?

コメント

フリード

うちの娘は眠たいときは顔をグリグリ掻きます(笑)

旅行は行かれてもいいと思います😄

ちなみに娘も9時くらいに泣いていたので一度起こしてお風呂にいれたらそこからご機嫌になってしまい今やっと寝ました😩笑っ

• tiara

tiara

お返事ありがとうございます。眠たいのに眠れなかったからご機嫌ななめだったのでしょうか😅?朝お熱がなかったら旅行にいきたいと思います🎵ぐっすり眠ってくれてご機嫌になってくれていることを願います✨

• 9月7日
えり

私もいきなりありました!
よく泣く週と泣かないでおとなしく寝る週が!笑笑

• tiara

tiara

お返事ありがとうございます。夜愚図ってもすぐ泣き止むので具合が悪いのか心配しました。とりあえず今日もお熱ないので予定通り旅行に行ってきます!

• 9月7日