※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんのおむつを替えたら、赤くなっていることに驚いた。おしりふきがなくて普通のティッシュで拭いていた。



今日義母にすこし
預けて出掛けたんです。
わたしが出かけるまえは
明らかになっていなかった、
ちんちんの玉のうらが
真っ赤😱😱😱

ちゃんとかわかさず
おむつあててた模様・・・
真っ赤すぎてかなり驚いた・・・

まえもおむつ替えしてくれてるときに
おしりふきがその場にないから
って普通のティッシュで
ふいててあり得なかった・・・

コメント

かすみ

でも預かって下さるなんて良いお義母さんじゃないですか(^^)

るか

何回か雑にオムツ替えたぐらいでそんなんなってたらキリないですよ。
たまたまじゃないですかね?

うちの親はもっと雑に替えてますよ〜😅

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    わたしはそう思えませんでした。

    • 9月7日
旦那は宇宙人

私上の子も下の子も乾かしたことないです😅しティッシュを使ったこともあります...でも、そんなに真っ赤になったことはないです。
痒くなってしまったら赤ちゃん可哀想だし、夜泣きとかしたら大変ですね。

まい

何日も預けてるならまだしも少し出かけてる間に肌荒れしてたらびっくりですよね😅
普通のティッシュで拭くのもありえないです!
してくれるのはいいけどちゃんとできないならやめて~子ども可哀想だから~。となりますね💦