※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

どうしよう。旦那のケータイ見ちゃいました。そしたら以前に離婚するか…

どうしよう。
旦那のケータイ見ちゃいました。
そしたら以前に離婚するか悩んだ時の原因になった女友達と、まだ連絡取ってることが分かりました。
内容はちょっとしか見てないけど、女友達から「会いたい❤️」というのが見えて、とりあえず自分のケータイに転送したら操作ミスで見れなくなってました。
その女友達とは冗談で「好き」とか言い合う仲らしく、以前私が嫌だからそういうこと言うのやめてと言ったのに、まだ連絡取っているという。
その時、旦那は女友達に「どうでもいいメールはやめよう」と伝えたら、女友達からシカトされたらしく、もう縁が切れたのかと思って、内心ホッとしてました。
結局、その女友達とのライン内容は見れなかったけど、あまりにショックで隠しきれなくて泣いて、旦那に聞きました。
そしたら数ヶ月前に向こうから連絡来たらしくて、また連絡を取っているそうです。
旦那は私の考え(結婚したらお互い気を遣って相手が嫌がることをしない。異性とも必要最低限の関係で、など)を女友達に伝えて理解してもらったと言ってましたが、いずれ、また同じことの繰り返しだと私は思います。
私がケータイ見なきゃ良かったと言われればそれまでですが、以前のことがあり、忘れようと必死にしていましてが、忘れられずにまたケータイを見てこんなことになりまひた。
私の最終的には、普通に幸せになりたいんです。
娘にもパパがいないような悲しい思いはさせたくないし、私も普通に幸せに暮らしたいです。
信じたいけど信じられない。
私が旦那に、正直以前のことがあったから、女友達とは連絡取ってほしくないと伝えましたが、嘘でもうんとは言ってくれませんでした。
ただの友達というだけで、平行線です。
なんだか疲れました。
産後の傷も、まだ痛むしボロボロなのに、辛いです。
ショックすぎて文章がぐちゃぐちゃですが、誰かに聞いてほしくて。
死にそうなくらい落ち込んでるので、厳しいご意見はご遠慮お願いします。

コメント

トトロ

会いたい❤️
と、送ってくるようなバカな女は、友達とは言えないと思います。
家族をこわしてしまうような友達は、
必要ありませんよ!
正直、なんでその女友達と連絡を取り合いたいかがなぞです💦
次は、友達だから会ったとか飲みに行ってきたとか言われそうです💦
早めに縁を切っておいた方がいいと思います!

  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね
    本当にそんなレベルの低い女友達が、私の周りにいないので、謎です。
    私が泣いてどんなに嫌かを旦那に伝えても、かたくなに縁は切らないと思います
    私がケータイ見たのに女友達と縁切って!っていうのは勝手すぎるでしょと言ってきました。

    • 9月7日
  • トトロ

    トトロ


    私は旦那さんも、悪いと思ってしまいます。。
    私もそんなLINEが旦那に届いてたら、パニックになりますもん!
    いつからの友達なんですか?💦
    ケータイ勝手に見たとか、見ないとか。。
    じゃあ、私が男友達から会いたい❤️ってきてるの見たらどう思う?
    嫌じゃないの?
    疑わない?
    って私なら強く聞きますね!
    少しでも戸惑った様子を見せたら、
    ぢゃあ消してよ。
    で、終わりにさせます!!!(笑)

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    大学からの友達なので、6年くらいですかね?
    旦那は男同士のような友達と言っています
    聞きました!
    私の気持ちを考えて!って言っても、分かるけど、、、って言われて終わりです。
    正直、縁切ってほしいです
    ケータイも暗証番号変えると言われて、ケータイに関しては信じてないと言われました

    • 9月7日
  • トトロ

    トトロ


    男同士のような関係の女とのLINEは、
    絵文字なしの、簡潔だと思います!(笑)

    暗証番号変えるってひどすぎます。泣
    見られても平気な携帯が当たり前なんですけどね😒

    旦那がやめてくれないなら、
    相手の女に、直接電話してやめてほしいことを伝えるのはどうですか?

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    見られても見られてなくても、自分に自信を持った行動してよと、以前の離婚話で言ったのですが、何も伝わらなかったみたいです、
    直接言っても大丈夫ですかね?
    なんだか怖いです
    その女友達とだけ連絡を取らないでほしいだけなのに、なんだか旦那を失いそうです
    娘にもパパがいないなんてかわいそうなことをさせたくないので、女友達と連絡やめてくれればいいのですが

    • 9月7日
  • トトロ

    トトロ


    私なら勝手に連絡とっちゃいますが、旦那さんを失うのがこわいのであれば、勝手にはやめて、逆に旦那さんにやましくなくて私に胸はって友達って言えるのなら、電話させてよと言うのは?☺️
    いつもお世話になってます初めまして的に話しておいて、会話の中で、あっ!そういえばこおゆうLINEをちょうど見えたんですけど、やっぱりあぁゆう内容は気分悪いのでやめていただけませんか?と、強めに言う!

    そうですよね。
    子どもにとって父親は1人ですもんね(._.)🌸

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    そうですね
    旦那の前で連絡とるのがいいかもしれません
    勝手に連絡したら怒ると思うので
    目の前で連絡してみますかね
    ありがとうございます

    • 9月7日
  • トトロ

    トトロ


    子育ても大変な中なのに、もちねこさん頑張っててえらいです。辛いと思いますが、夫婦で冷静にしっかり話し合っていい結果が出ることを祈ってます🌸

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    暗い相談にのっていただきありがとうございました
    旦那の前で連絡!やってみようと思います

    • 9月7日
べじたぶる

それは心が折れるほど嫌ですね…
冗談でも「会いたい❤」って言ってくるような女とは絶対連絡とって欲しくないないです。。
私なら目の前で連絡先削除してもらいますね。
子どももいて嫁もいるのに責任感無さすぎです。
聞いてるこっちがむかむかしてきました🤦‍♀️

  • もちねこ

    もちねこ


    普通はそう思ってくれますかね
    ケータイ見たことは私が悪いです
    でも、以前に離婚までかんがえるほどのことがあり、とても忘れられずに見てしまいました
    普通に幸せになりたいんですけどね

    • 9月7日
deleted user

自分が書いたんじゃないかと思うぐらい似てることありました😭

つらいですよね😭
大丈夫?って聞きたいけど、大丈夫じゃないですよね😭

私は「奥さんが、こんなに嫌がってるのに、それでも その女友達とLINEしたいの?奥さんが悲しむより、女友達が大事?既婚者と知ってて、そんな やり取りできる女も女でロクな奴じゃない。連絡したいなら離婚してからにして」って言いました😓

うちは、目の前でLINEブロックして削除して、連絡先消してくれましたよ💡
旦那さん理解してくれると良いですね😣!

  • もちねこ

    もちねこ


    ありがとうございます
    私も全く同じ考えです
    さっき、旦那から私が信じるか離婚するかしかないよと言われました
    私の気持ちが、まだ冷静でないので、ほんとに自分でもどうしたらいいのか分かりません
    娘にもごめんね、ごめんね、ママ間違えちゃったのかなって謝ってます
    辛いです

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚してまで、女友達と連絡とることを優先するの!?って感じですね💦

    そんなこと言われたら、じゃあ離婚届もらってきてって言っちゃいます💦

    分かります分かります😭
    けど旦那がいるから、この子たちに会えたんですよね😭

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    私に決めてって言われました
    旦那は離婚する気はないけど、私に決めてと
    そうなんです
    旦那じゃなきゃ、娘に出会えなかった
    娘に出会えたことだけは、本当に感謝しています
    疲れちゃいましたね

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分 もちねこさんは離婚する気ないって思ってるんでしょうね。

    決めてとか、信じるか離婚かとか、他人の旦那様に失礼ですが、かなり腹立ちますね💦
    決めてとか、人に任せないで お前の問題だろーがって💦

    家族より女友達を優先するぐらいなら、離婚したら、娘には会わせないし指1本 触らせないって言っても効果ないですかね?
    それか賭けになりますが、離婚届持ってくるか、、

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    私任せで、ほんと腹たちます
    そうですね
    前に、普通に会話してる時に、もし何かあったら、娘に一生会わせないと言ってあり、旦那的にも娘を溺愛してるのできついと思い、伝えてあります
    賭けてみますかね

    • 9月7日
❁︎ちぽ❁︎

こんばんは。
今はお辛いですね💦
読んでいて思ったのが、冗談でも「好き」って言い合うのってどんな友達なんですかね??普通の感覚ではあり得ないと思います😣
ケータイを見てしまった云々より、そんな曖昧な関係の友達がいること自体問題ですよね!
でも、ご主人はきちんと友達に無駄なメールはやめようと言ってくれたり
、もちねこさんのことをきちんと考えているようにも感じました☺️💓
なので、問題はその女友達ですね...
ご主人が断っても連絡してくるぐらいですから、好意はあるんだと思います。
ただ、奥さんはもちねこさんですし、一緒にも住んでいらっしゃるので、ここはケータイを見てしまったことは心にしまって今まで以上にご主人に愛情を注いでみてはいかがですか?
産後間もなくで、赤ちゃんのお世話で精一杯かと思いますが、それでもご主人を大切にしていればきっともちねこさんの想いは伝わると思います😊✨
お辛いと思いますが、ご主人を信じてる頑張ってください❣️

  • もちねこ

    もちねこ


    ありがとうございます
    本当に信じていいのでしょうか
    もう分からなくなってしまいました
    女友達が怖いです
    なんだか奪われそうで
    正直、私は自分に自信がないので、怖いです
    女友達は飛行機で1時間もかかるとこにいて、会うことはできないのですが、でもそんなメールを送ってほしくありません
    信じたいのに信じていいのか分かりません
    ありがとうございました

    • 9月7日
  • ❁︎ちぽ❁︎

    ❁︎ちぽ❁︎


    他の方への返信で見ましたが、暗証番号変えられるんですか!?
    それって、ほぼ黒だと自白しているような気が...
    ご主人も、あわよくばの期待をしている相手だとしても、飛行機使わないと会いに行けないような女のどこがいいんでしょうね?
    多分、ご主人は隣の芝生は青く見えるということが分かってないんだと思います。
    万が一、もちねこさんと離婚してその友達とどうにかなったとしても、絶対に上手くいかないと思います。
    どうにか改心させられるといいんですが...読んでる私もイラついてきちゃいました😠
    ご主人の両親に相談とかは難しいですか?

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    旦那が言うには、大学ですごい仲良くなったらしく、恋愛関係になることはありえないといっていますが、私からしたらとても信用できません
    メールの内容が内容だったので
    旦那の両親に相談ですか
    旦那の両親はとても高齢で身体もよくないので、あまり心配かけたくないですし、今まで4回くらいしか会っていないので、私の気持ちをわかってくれるか分かりません
    さっき旦那を送り出した時は、行ってきますとキスをしてきましたが、ちょっと怒ってる感じでした
    ケータイを私が見たことを、ものすごく怒ってるみたいです

    • 9月7日
  • ❁︎ちぽ❁︎

    ❁︎ちぽ❁︎


    ご主人の両親はあまり頼れなさそうですね。。
    ケータイ見られてそんなに怒るほどやましいことしてるのはお前だろー!って言ってやりたい!!
    自分が悪いことしてるのに、責任転嫁するなんて本当に最低です。
    ご主人はもちねこさんに甘えてるんですね...もうガツンと、ここは突き放す態度でもいいと思います!
    (最初と言ってること違いますが💦)
    男女の恋愛なんて、あり得ないですよ。
    お嬢さん連れて、ご実家とかにプチ家出したいですね。。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    本当に常識が通用しないです
    昨日、もう一度私の気持ちを話しました
    「昨日はごめん
    ずっと一緒にいたいよ
    (娘)と3人で
    せっかく幸せなのに
    一緒にいられなくなっちゃうよ
    (旦那を)一生信じる
    私と(娘)は信じてるから」
    って言ったら、旦那が
    「悲しませることしてごめん
    (私)が一番大切だよ
    愛してる
    ずっと一緒にいるよ
    俺も今幸せ」って言ってぎゅってしてくれました
    女友達のことも言いました
    「私の気持ち、本当に分かってくれたの」って聞いたら
    「分かってる
    俺からはもう連絡しないよ
    今朝手振って見送ってくれた時、もう(私)を悲しませることやめようって思った」
    って言ってくれました
    「女友達に直接話してみる?」と聞くと
    「俺はいいけど
    向こうは友達だと?奥さんに分かってもらって」と言ってるみたいです
    私は「分からないよ」と言いました
    今考えると、それって全然私の気持ち分かってないよね
    よくもあれだけ気持ち悪いメール送っておきながら、そんなこと言えるよね
    なんで私が理解しなきゃいけないの
    あなたが理解するんでしょ
    私はあなたをただの女友達とは思えません
    ものすごく不安だし、せっかく幸せなのにあなたのせいで離婚しかけてる
    しかも二回も
    もう連絡しないでほしい
    って思いました
    やっぱり直接話した方がいいですかね
    全く伝わってないと思います
    もう、このことで悩みたくありません

    • 9月8日
  • ❁︎ちぽ❁︎

    ❁︎ちぽ❁︎


    ご主人はもちねこさんの気持ちをわかってきてくれたみたいですね!
    余裕がない中信じるって言ってあげられて、かつ女友達の話を逃げずにしたもちねこさんもエライです(>_<)
    それにしてもその友達...本当に頭が悪いですね。
    立場的にどう考えても、お前の方が弱いんだからお前が理解するんだよって感じです!
    やっぱりご主人がいる前で、その女友達と話した方がいいんじゃないですか?
    ご主人はもう自分からは連絡しないって言ってるし、あと一歩だと思います!!
    このままうやむやにするとまたいつかぶり返すかもしれないですし、ここまで来たら最後まで終わらせてやりましょう!!
    本当に精神的に大変だと思いますが、応援しています(>_<)✨

    • 9月8日
  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね
    旦那の前で話して、旦那にも女友達に直接言ってもらいます
    もう連絡とるのはやめようって
    とりあえずは旦那は信じます
    あとは女友達に釘を刺しとかないとですね
    ありがとうございました!

    • 9月8日
ウサギ

大袈裟でもいいので、そのせいで精神病んだふりして精神科に行って診断書とってた方がいいかと思います。
その女もありえないけど、旦那さんも変ですよ…。奥さんの事傷つけてまで連絡とりたいなんて、相手に好意があるとしか思えません…。もちねこさんからその女性に連絡できたりしないんですか?

  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね
    旦那も、私のことそんなに好きじゃなくなったのでしょうか
    私からその女友達に連絡することはできます
    フェイスブックで繋がれます
    直接言った方がいいのでしょうか
    たぶん、私が女友達に連絡取ったら、旦那は怒ると思います

    • 9月7日
  • ウサギ

    ウサギ

    多分、旦那さんはその女性にちゃんと
    もちねこさんが嫌がってる事を伝えてませんよね?
    離婚したくないなら、私は今後の夫婦仲の平和のためにその女性に直接いいます。
    精神的に来ている事、精神科に行こうとしている事、不愉快な思いをしている事を丁寧な言葉遣いで伝えます。

    言わなきゃ一生このままですよ?我慢できますか?!他人事ながら本当に腹が立ってしまいました!

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    離婚したくないです
    普通に暮らしたいだけなんです
    信じたいです
    女友達に直接言っても大丈夫ですかね
    私も一生、その女友達がつきまとう気がします
    本当にやっかいです

    • 9月7日
🐣

冗談で
好きを言い合う仲って
なんなんですかね😣、、

しかも
1度離婚の原因になりかけてるのに
全然反省してないですね。

有り得ないですし、
腹が立ちますね。。

  • もちねこ

    もちねこ


    信じるとつたえたんですが、どうしても忘れられず、信じたくても信じられなくて、またケータイを見てしまいました
    辛いです

    • 9月7日
  • 🐣

    🐣


    わかります(´・ω・`)
    1度そんな事されたら
    信用無くしますし、
    中々信用取り戻すのは難しいですよ。。。

    私も 見てもいいこと
    あるはずない。と思いつつ
    見てしまう時あります。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    見なきゃいいのかもしれないのですが、見なきゃ変わってくれないと思います
    もう疲れましたね

    • 9月7日
  • 🐣

    🐣


    赤ちゃん産まれて
    まだ1ヶ月で育児大変で
    母体も まだ回復しきってないのに
    それを旦那さんが 少しでも
    補ってほしい所なのにね。

    疲れますよね。
    何か 気晴らしできることありますか( i _ i )?
    心配です。。。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    正直、育児家事と手伝ってくれるので、何も言うことはないんです
    私が緊急帝王切開で母子ともに死にそうになってるのを目の当たりにしてるので、ちょっとは出産が大変だったのは分かってると思います
    1ヶ月健診も終わったので、娘とお散歩にでも行きたいです

    • 9月7日
  • 🐣

    🐣


    そうなんですね✨
    そこはいい旦那さんですね😞♥️

    気晴らし大事です!!!!
    これから涼しくなっていきますし
    娘さんとお出かけしましょ🙉✨

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    そうですね
    女友達がいなければ、何も言うことないのですが
    娘がいてくれて良かったです
    1人だったら、ほんと死にたいです

    • 9月7日
あや

そんな友達のせいで大事な家族を失っていいのですかね、、?
私なら連絡するな!
目の前でブロック削除!なんならケータイ番号も変えてしまいます😰
友達友達っていえば解決じゃないですよね、、
旦那さんも女友達もぶっ飛んでますね。黒にしか思えない、、

  • もちねこ

    もちねこ


    私も黒にしか思えませんが、どこかで信じたい気持ちがあるみたいです
    連絡してほしくないです

    • 9月7日
  • あや

    あや

    そっちを大事にする意味わかりませんね、、
    私なら一か八かで消さないなら離婚と言いますね、、
    それでも消さないのを選んだのなら繰り返しです。そんなのわたしは嫌なので、、繰り返されるくらいなら早めに離れた方がおこさんにももちねこさんにもいいです。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    一か八かで強気でいってみますかね
    いざ自分のことになると、怖くて分からなくなってしまいます
    本当は、このまま旦那と一緒にいたいのだと思います

    • 9月7日
ゆみ

同じようなことありました。
私もだいぶ辛かったです。
私の場合は、その女の時だけ遊びに行くなど言わなかったり、仕事の終わったと言う連絡を遅らせて、その女と会っていたりとしました。
ガツンといってもしばらくは続いてたみたいで、私がブチ切れて別れると話して、連絡取らなかったら実家まで謝りに来ました。(里帰り中です。)

女友達と絡むなとか言わないけど、考えろと思います。
既婚者で、子供もいるのに普通友達なら、考えてしませんょね。

  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね
    普通の本当にその人のことを考えてる友達なら、友達の家族も嫌がることをしないですよね
    普通が通用しません
    私が何度一般論を言っても、旦那は考えをおしつけないで、私が全部正しいとは限らないと言ってきます
    意味が分かりません

    • 9月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    1回入れ替わってみろと思うこともあります。
    旦那さんの信頼してるお友達などにガツンと言ってもらうのはどうですか?
    自分が言ってもダメで最悪なケースになる前に行動した方がいいかと思います。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    そうですね
    最悪なケースは避けたいです
    その女友達がいなければ平和で幸せに暮らせると思うのに
    旦那の友達も頼るのもいいですね

    • 9月7日
ふうりまま

勝手に連絡先
消しちゃいましょ!!

  • もちねこ

    もちねこ


    消しちゃいますかね

    • 9月7日
チャコ

信じるか離婚するしかないよって言葉にいらっとしました。
女友達が悪いにせよ
悪ノリに乗る旦那さんも悪いのに
そんな事言ったらブチ切れしちゃいます

  • もちねこ

    もちねこ


    キレそうでした
    旦那はすぐ沸点が高いので、話し合いにならないので、私はなんとか我慢しました
    類は友を呼ぶで、旦那も女友達もレベルが低いです

    • 9月7日
cc

その女は、
自分がされたら嫌なことはしないって教わってないんですね。
その女は自分がされたらギャーギャー騒ぐタイプですね。
自分がしたことは忘れるのに。

もちねこさん、お辛いですよね。
今は信じ切ろうとしなくていいと思います。ゆっくり精神的に戻ってきたら話し合ってみるといいですよ。
頑張ってください。

  • もちねこ

    もちねこ


    ありがとうございます
    女友達が怖いです
    娘のためにも離婚したくないです
    なんだか、産後なのに精神的にもボロボロです

    • 9月7日
  • cc

    cc

    もちねこ
    相手の気持ちを考えれないんですかね。

    もちねこさんが頑張って娘を産んでくれたってゆーのに。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    妊娠出産、とても順調ではなかったので、余計大変だったことをわかってほしいですよね
    女友達がいなければ!

    • 9月7日
  • cc

    cc


    旦那さんは今まで何を見てきたんですかね。
    もちねこさんの気持ち考えて行動しないと後で後悔することになるのに…

    簡単に離婚って言葉が出てくるならなぜ結婚したんだ?ってなりますし…
    旦那さんはなにがしたいんですかね…

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    ほんとに考えが子供なんですよね
    これはダメなんだよ!と言わないと分からないんだと思います
    でも、女友達に関しては考えを譲らずに、これからも連絡をとるみたいです
    なめられてますよね笑

    • 9月7日
  • cc

    cc

    子供すぎですね。
    幼稚園児でも言わなくても出来る子もいるのに…

    私だったら、
    連絡先消さずにこれ以上不安にさせるなら本気で離婚考えるし、
    そんな人に子供を会わせられないっていいますね😑

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    連絡先消してほしいですね
    女友達と関わらなければ、平和なんですけどね

    • 9月7日
  • cc

    cc

    私の場合元カノ元カレはお互い消そうってなって消しましたよ。
    この先結婚式とかも呼ぶわけじゃないし、要らない異性は切ってくのが一番だと思います。

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね
    私も同じ考えです
    その女友達と縁を切ってくれればいいのですが

    • 9月7日
かずいろ

既婚者にハートマーク付けてくる奴はおかしいです!!
うちは前に、浮気の疑いとかではないんですが、ダンナが友達夫婦の離婚問題になぜか首を突っ込むことになり、その奥さんから日曜の午前中にうちのダンナに電話かかってきて、めっちゃ長電話してた時がありました。子供がまだ1歳未満なのに。
あたしが「ちっちゃい子供がいる家に休みの日の朝から長電話する人って、変じゃない?」って言ったら、うちのダンナはもうその夫婦と連絡取らなくなりました。その友達夫婦と連絡取らなくなったら、家庭内が幸せになった気がします。
変な友達とはちゃんと縁を切った方がいいですよ!!

  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね
    私も旦那には女友達と縁を切ってほしいです
    普通の女友達なら別にいんですけど、その女友達はかなり変わってると思うので、家庭を壊されそうで怖いです

    • 9月7日
とろろ

私も同じようなことがあり、今の旦那と付き合ってる頃のことですが…。
私は旦那のLINEから相手の女に直接連絡しましたよ!!
旦那もあとから気づいて硬直してましたが💦💦笑

友達はその女のSNS見つけ出してDMで自分の携帯からボロクソに問い詰めてました💥

もうここまで来たら直接言わなきゃわからないと思います。

  • もちねこ

    もちねこ


    直接言っちゃいますかね
    なんか怖いです
    普通の女じゃないので
    でも旦那の前で連絡してみようと思います!

    • 9月7日
松

まぁたぶん…無料でさせてくれる可能性があるから切れないんでしょうね…。相手の女性には悪いですが「穴」としてキープしてるんだと思います。それを愛されてると勘違いする女の人も、世の中には確かにいます。

旦那さんの言い分を読む限り前のめりですし、どうしたらよいのか分かりませんが…。隠せないならいい男のフリして遊ぼうとしてんじゃないよ!っと言ってやりたいですね(;_;)

  • もちねこ

    もちねこ


    そんなクズなんですかね
    隠しても遊んでほしくないですが、家庭が壊れそうで怖いです
    その女友達さえいなければ、普通に幸せなのに

    • 9月7日
  • 松

    クズというか、男の人って誰しもそういう気持ちはあると思います。実際に深い仲になるかは別として。フワフワしていたいというか…。

    ただ、奥さんとそういう淡い遊び相手は全く別物で、どっちが一番とかないんだと浮気した事のある男の人に聞いたことあります。
    産後1ヶ月の妻に心労かけるな!と、私なら言っちゃうかもしれません(;_;)

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    こっちは死ぬ思いで産んでボロボロなのに、男って楽でいいですよね
    5歳も年上なのに、考えが甘くて幼稚で呆れます
    明日、女友達に連絡します

    • 9月7日
  • 松

    女対女だといい事ないので、出来ることなら旦那さんにスピーカーで電話してもらえれば一番ですよね。その女友達?が電話に出たときの声色で気持ちとか関係性がハッキリするので。健闘を祈ります!

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    なるほど!
    スピーカーでやってみます
    ありがとうございます

    • 9月7日
ちぃこ

頭悪い女も軽蔑しますがそんなやつと連絡をたてない旦那さんにも呆れます。
どっちが大切なのか、守らなきゃいけないのかわからないんですかね。
旦那さんはバカなんですか?ガキなんですか?
すみません、わたしがイラついてしまいました、、
はっきり言いましょう!
連絡をとってることが苦痛だ。家庭を守ろう、妻や子を大切にしようと思えないのか?連絡を断つことで妻の精神的苦痛を和らげで幸せな生活を送らせてあげられると思えば簡単なことじゃないのか?それができない理由はなんなのか?

これ答えられなかったら旦那さんは過程を持つには早すぎたダメ人間だったということです( ;∀;)

  • もちねこ

    もちねこ


    たぶんバカなんだと思います
    そうですね
    明日、旦那の前で女友達に連絡する予定なので、その前に旦那に言ってみようと思います
    ありがとうございます
    寝なきゃ身体もたないのに全然ねれません
    隣で旦那はすやすや寝てるし

    • 9月7日
  • ちぃこ

    ちぃこ


    バカなんですね…
    隣で寝てるのとか見るとほんと腹たちますよね!
    でも男ってどんな状況でも寝れるんですよ…いびきかいて…呑気だいいですよね笑
    明日コテンパンにしてやってください!

    • 9月7日
  • もちねこ

    もちねこ


    こっちの気持ち微塵にも考えてないんですかね
    明日、勝負します!
    ありがとうございました

    • 9月7日
みぃ

同じような事が
最近あって大喧嘩しました。
女も馬鹿ですよね。
嫁がいるのわかってて
何言ってんの?
頭おかしいの?
って何度も言っても
仲いい友達の一点張りでしたが
あたしと付き合う前の
過去のLINEを見たら
「いいケツしてんね!」
「今日も可愛いね!」
「前にお前で抜いてたよ」とか
言ってたのを見て
旦那ブチ切れました!!
女も女でしたが。

「お前はこんな事ゆってて
あたしに仲良しでーす!って
言い切ってきたのか?
人のことバカにすんのもいい加減にしろ。逆の立場で考えろ。」とブチ切れてからインスタも外しLINEも消したみたいです😓

てか友達でそーゆうのを
言い合うって
おかしいですw
フリーならともかく。
まじ低脳の旦那には
似たり寄ったりの女がまとわりつくんだなー。と実感しましたw

  • もちねこ

    もちねこ


    結局、異性の友達だと恋愛ごっこみたいになってしまうんですかね
    私の旦那に限ることですが
    ノリでとか、冗談でとかいう年齢でもないのに、いいかげん家庭を持っている責任を感じてほしいです
    とりあえず今日、旦那の前で女友達に連絡して、私の気持ちを伝えようと思います
    旦那にいってもただの友達の一点張りで、私の気持ちを考えてくれません
    なんだか疲れました
    そこ女友達さえいなければ普通に幸せなのに

    • 9月7日
deleted user

旦那さん最低!!!
(人様の旦那さんなのにごめんなさい)

まず結婚しててほかの女と
連絡とる意味が私には
理解できないです。
私の旦那にはLINE消させましたが
それでも電話してくる女とかが
いて、携帯見ないようには
してますが不安が1回でもあると
なかなか不安消せないですよね、

私だったらその女に
連絡しますね、、。

  • もちねこ

    もちねこ


    最低です!
    なんだか家庭を持つという責任がないみたいです
    今日、旦那の前で女友達に連絡してみます!

    • 9月7日