※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

本日の旦那、息子より早く20時半に就寝。特に朝が早い仕事ではないです…

本日の旦那、息子より早く20時半に就寝。
特に朝が早い仕事ではないです。

毎日、旦那が帰ってきたあとも息子を抱きかかえながら夜ご飯。

家事もちゃんとやってると他の事が出来なくなるので、旦那の洗濯物は畳まずに部屋に置いてきました。
つくって欲しいと言われてるお弁当は作った。
私も育児を気にしないでうたたねしたいよ。
細やかなる復讐。

コメント

Y♡Hママ

わかります★
うちなんて、ソファーでうたた寝(怒)お風呂入れる時間すぎてるのに。

私も旦那の洗濯物たたまずにそのままグチャってしまってやりました(笑)

• るう

るう

私、ソファーでうたたねは邪魔だから寝室においやってしまいます!
    同じですね!!洗濯物、パンツとかはぐちゃぐちゃのままです~笑

• 9月7日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

私は風邪ひこうが知るかよって感じでそのままにします。めんどくさいので(笑)

• 9月7日
はらぺこ

うちも同じです。6:30に家を出て19:00に帰ってくる旦那は仕事から帰れば自室に籠ってベッドに横になりテレビを見ています。

細やかな復習は、料理に使っていた菜箸をシンクに出してしまっていたら、その菜箸をまた拾い上げ旦那の取り分けに使ったり、消費期限切れを平気な顔して旦那に出してますw

• るう

るう

消費期限切れは攻めてますね!!
    てゆか旦那さーん!!籠りすぎです😭

• 9月7日