※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

三人目、妊活スタートしてみたが1回目失敗😵💧排卵日2日前にタイミング…

三人目、妊活スタートしてみたが1回目失敗😵💧

排卵日2日前にタイミング取れたし排卵日から14日後に、生理来ないからもしかして....????
何て、無駄にいろいろ考えてすごい期待したけど
生理来ちゃった。
自分の予定より3日遅く、アプリの予定より4日早く。てことは、排卵日も違ってたってこと?

二人の息子がいるので、三人目はゆっくり待とう。きっと来てくれると信じて。
女の子希望だけど、今は三人のママになることが夢。焦らず、焦らず。自分に言い聞かせなきゃ。

ちなみに写真から排卵日、いつ頃だと思いますか?
分かりづらくてすみません。参考までに教えてください。

コメント