※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

専業主婦として感謝しているけど、時々は休みたい。1歳児の子供がやんちゃで、母親もストレスを感じることがある。

専業主婦やらせてもらっとるだけありがたいと思わんといけんと頭ではわかっとるつもりだけど、たまには母親休みたい~(笑)妊娠前まではバリバリ働いとっただけに余計に思ってしまう~、ヤンチャな1歳児、可愛いけど、ママもたまに発狂しそうになるぞ~

コメント

ちひろ

同じことしょっちゅう思います😂
仕事は完全にオフの日があるけど、家事はしなくていい日なんてないから余計にです😭

• まいまい

まいまい

通勤時間も十分一人の時間ですもんね~(笑)

• 9月6日
ぽてこ

わかります。休みいただけて可愛い子と貴重な時間をすごせているのは重々承知ですけど、気分転換したいですよね。私は4月から職場復帰して、毎日バタバタですが、私はこのバタバタが性に合っています!仕事で大人と喋れてよい気分転換になり、息子のいたずらも寛容に受け止められている気がします。

ふありん

家事育児にお休みはないですもんね😂たまには1人になりたい時もありますよね!母親だって1人の人間ですもの!

na

週末一人で買い物に出たり、たまの一時保育でなんとかやってます💦
あとは年末年始の帰省でダラダラして充電ですかね…

☺︎リリー

家事を終え、子供達が寝た今この数時間がゆっくり出来る時間です😂❤️❤️