※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
家族・旦那

義母「上棟式は大安の○日にやれば?」旦那「その日来れるの?」義母「いや、そ…

義母「上棟式は大安の○日にやれば?」
旦那「その日来れるの?」
義母「いや、その日はヨガ(講師)があるから無理」
…何なんだよこの会話(´・ω・`)旦那と話したくて電話しただけかい(´・ω・`)声でかいから丸聞こえ(´・ω・`)

コメント

🍓 🍓

ヨガ(笑)
さな様の顔文字の使い方にちょっと笑ってしまいました😂💕

• さわ

さわ

笑ってください☆〜(ゝ。∂)
    別に用事は無いんですよね。うちのマイホーム&息子&孫の事が心配で心配で、心配しすぎて何が言いたいか自分でも分からなくなって電話してくる人なんでwあの、あなたの息子さん今年で41歳ですよ✋と言ってやりたいです。

• 9月6日

日にち指定してくるのに、自分は来ないんかーーい🙌🏻🙌🏻笑
孫のことが心配&可愛いのはまだわかるけど、息子(ご主人)にベタベタなのはちょっと…って感じですね(笑)
うちの旦那も今年41歳ですが、義母からの電話なんて年に数回ですよ😂

• さわ

さわ

自分の子供が生きがいですからね〜。義母と旦那の会話を聞いてるとどっちが子供だよって感じですw

• 9月6日