※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さぁやん☆
妊娠・出産

前駆陣痛は20分ごとから8分ごとになり、痛みと張りが続いています。この間隔で1日続くことがあるでしょうか?

1週間前からおへそより下で痛みがあり、検診時に看護師さんにそれを伝えると
「お腹全体が痛いのが陣痛だから違うね。」
と教えて貰ったので、前駆陣痛ってずっと我慢してるのですが、昨日の夜からかなり痛いのと張りが続いてます。
昨日は、約20分間隔ごとにきてて、今は約8分ごとにきてます。
寝られない痛み、我慢できないって教えて貰ったのですが、寝られるし、我慢できます。

前駆陣痛ってこんな間隔で、1日続きますか?

コメント

みっさん。

わたし6分まで寝てました。笑
多分このまま本陣痛になるので病院に連絡してみるといいですよd( ̄  ̄)!
頑張ってください!

• みっさん。

みっさん。

ちなみに病院行く前のわたしの陣痛カウンターです。いまのさぁやんさんと同じ8分間隔の時ですが、初産なのにこのあとすぐ3分間隔になって子宮口全開だったのでこーゆーこともあると参考になれば...(´・Д・)」

• 12月18日
  • ☆さぁやん☆

☆さぁやん☆

お返事遅れてすみません(>_<)
    あれからすぐに病院に行き、昨日元気に産まれました♡
    画像も載せて頂いてわかりやすかったので、助かりました!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 12月20日
  • みっさん。

みっさん。

おおおおお♡おめでとうございます♪( ´▽`)これからが大変ですが、頑張ってください(^o^)!

• 12月20日
ゆうかちゃゆ

まず、陣痛は我慢出来る出来ないとか考えていられないくらいの痛みというか…
痛みが強くて、初産の私でもこれが陣痛か!って気付いた程です。
心配なら一回病院で診てもらって下さい。

• ☆さぁやん☆

☆さぁやん☆

あれから病院に行きましたが、我慢できるからまだまだって言われて一旦帰宅になり、その夜に我慢できない陣痛がきて出産になりました!
    本当に陣痛は何も考える余裕がないですね(>_<)
    回答ありがとうございました♡

• 12月20日
結人mama♡

もうこれは前駆陣痛ではなさそうですね!!

愛しのbabyちゃんに会えるまで
あと少しです(*^^*)がんばってください♡

• ☆さぁやん☆

☆さぁやん☆

仰る通り陣痛でした!
    本当に想像以上の痛みで、頑張るとか思う余裕がないくらいでした(笑)
    赤ちゃんに会えて本当良かったです♡
    回答ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 12月20日
みちゃむ

私は違和感くらいしかなくて、かなり痛い痛みは生まれる30分前くらいまでありませんでしたし、お腹全体の痛みは全くなく、下腹部と腰の違和感のみでしたよ(@>ω<)ノ★゛

陣痛ぽいので頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶

• ☆さぁやん☆

☆さぁやん☆

あれから病院に行きましたが、仰る通り本当の強い痛みは後から来ました!
    すぐに痛いと思ってたので、始まりがこんなにわかりにくいものとは思いませんでした…
    回答ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

• 12月20日