※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
子育て・グッズ

ベビーカーでスーパーに行くとき、皆さんはどうしていますか?外に置くのは心配です。

ベビーカーでスーパーに行った場合、そのまま入って買い物されてますか??🤔
今日初めてベビーカーで行きましたが、カゴを持って歩きたくなかったのでベビーカーは駐輪場に置いて、中は抱っこ紐でカートを押して…ってしました💦
あまり外に置いておくのも良くないかと思いましたが…皆さんどうされているのでしょう??

コメント

skyg

そのままの時もあれば、子乗せカートがあればそちらに変えたり色々です😊

夢と希望がつまった太もも

そのままベビーカーです!

えみ

ベビーカー持って買い物してましたが、おっしゃる通り押しにくいので基本抱っこ紐で行ってました!
外に置いてる人は見たことないです

そのままベビーカーです😳

赤猫

そのままベビーカーの時もあれば、店のカートに乗せることもあります。

たくさん買い物をするときは店のカートのほうがカゴも載せられるし楽ですね😊

ベビーカーは車に置いてきます

YUCA

ベビーカーのまま入ります!
私も買い物かご持ちたくないので、ベビーカーフックに買い物かごの持ち手をひっかけてます😊

はじめてのママリ🔰

そのままベビーカーで入ります✨
外においておいて、壊されたり無くなったりしたら嫌なので…

そのままベビーカーで入ってました。ってか、ベビーカーを駐輪場におくって初めて聞きました。そんな方いたんですね…( ̄▽ ̄;)

チップ

ベビーカーのまま入ります!
100均にベビーカー用のフック売ってて使ってますが便利ですよ😄
買い物だけの時は抱っこひもです!

tsug*

まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️
やはり外に置くのは無しですよね〜😂外に置いてる人ここにいますよ!笑
そのまま入るか抱っこ紐で行くかにしようと思います!
皆さんありがとうございました💕