※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは妻より義母との会話時間が圧倒的に長いですか?旦那…

みなさんの旦那さんは妻より義母との会話時間が圧倒的に長いですか?
旦那が何かにつけて同居中の義母にあらゆることを相談します。私と息子は21時には寝室で暗い灯りにして寝るのでしかたないのかもしれませんが。私のことがきっと頼りないのだろうし、話し合いにならないくらい幼稚(旦那いわく)らしいし仕方ないのですかね。

コメント

しまじろー

ただのマザコンですねー😂

あむ

上の方の通りただのマザコンです笑笑
マザコン男無理ですね
なにかとなんか自分の気に食わないことがあると
かあさーーーん、かあさーーーん

呆れます😓😓

A

普通に寝てるからじゃないんですか?

親と話すのは別に悪いことじゃないし自分も親がいて夫が寝てたら普通に親と話してますよ。(同居ではないが泊まりの時とか)

話したいなら普通に起きてますね……

きなこ

義母と同居ではないですが、
義実家が道を挟んだ向かいにあります。
旦那は仕事から帰るとまず1番に実家に帰ります。
何をしているのかは知りませんが、ムカついて何度も喧嘩してます😭
マザコン最悪ですよね!
もう本当に帰ってこなくていいです😑
なんか私も愚痴になってしまってすみません💦

deleted user

たまに相談ならまだしも、あらゆることをってとこでマザコンだーと思いました😂

キムチ

マザコンですか?
自分のお母さんと話すのは普通のことかもしれませんが何でも相談はちょっとマザコンだなって思っちゃいますね。
うちの旦那と同じです。
私も旦那の実家に同居してますが旦那は義母と話しますし、義母は旦那のことを何でも把握してます。
というか義母が何でも把握したがります。ウザすぎる。
結婚したら2人のことは口出しする気ないとか言っといてめっちゃでしゃばってます。
旦那も旦那でなんでも義母に言うしマザコンです。
いつも、おっかが〜おっかが〜ってかんじです。気持ち悪い。