※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩り
子育て・グッズ

息子が長時間寝ていて、少し調子が悪そうです。病院に行くほどではないか心配です。様子を見てもいいでしょうか?

明日で4ヶ月になる息子を育てています。

いつもは朝寝20分くらい、昼寝20〜30分を2〜3回くらいなんですが、
今日は14時すぎからずっと寝ています。
ミルクの時間になっても起きないので16時と20時に起こして飲ませ、飲み干したのですが、そのまま また寝てます。もうすぐ7時間になります。

おしっこは出てて、お熱も36.9℃で平熱です。
ただ今朝から少しご機嫌ななめで調子が悪いのかな?という感じだったので心配です💦
かといって、病院を受診するほどの症状もなくて💦
様子見でよいと思いますか?

コメント

くろかほ

お熱ないし、オシッコしっかり出てるし、ミルクもちゃんと飲み干すくらいですから 様子見でいいと思います😅
夜中に パチっと起きますかね〜😅

  • 彩り

    彩り

    そうですよね。
    ミルク飲み干してて、おしっこ出ててお熱ないって、、けけ、健康?笑。
    夜中が怖いです😅

    • 9月6日