※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

離乳食のにおいについて質問させてください(・_・;今日の夜ご飯に食べさせ…

こんばんは!
離乳食のにおいについて質問させてください(・_・;

今日の夜ご飯に食べさせたおかずのにおいが気になったもので質問させていただきました。
おかずの内容は

・角切りサツマイモ(自分で仕込んだもの)
・みじん切り玉ねぎ(自分で仕込んだもの)
・みじん切りトマト(自分で仕込んだもの)
・カボチャ(パルシステムのペースト冷凍)

上記をまぜたものを与えたのですが、いつもと違い、においがメンソールのようにスースーしたにおいがしました(;´・ω・)
仕込んだものは全て昨日作ったものです。
冷凍したもののにおいを嗅いだら似たようなにおいはしましたが、温めたものより全然スースーしたにおいはありませんでした(;´・ω・)

食べさせ終わってから大丈夫だったのか心配になってきました(TT)
仕込み方はいつもと全く同じです(・_・;

分かる方いらっしゃいましたら教えてください(/ _ ; )

コメント