※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきま
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。急に腰が痛くなり、10分間隔で1:30〜2:00の痛みが続いています。立つのが辛いです。産院には5分間隔で連絡するよう言われています。腹痛はありません。痛みが続く場合は連絡する予定です。

初参で38w6dです。これは本陣痛でしょうか?😭💦

17:30ごろから急に腰が痛くなりました。18時ぐらいから間隔を測り始めて、今10分間隔程度、痛みは1:30〜2:00ほど続きます。痛みがあるときは立ってるのが辛いぐらいです。
産院には5分程度になったら連絡してねーと言われています…。腹痛は全然ありません。

この後も痛みが続くようなら一度連絡だけいれてみようとは思ってます😔💭

コメント

みー

1度病院に連絡してみるといいかと思いますよ😖
いきみたい感覚はありますか?
もしかしたら、前駆陣痛のな可能もあります😩

• すきま

すきま

ありがとうございます!

いきみたいがどゆ感じかよくわからないんですが、めちゃめちゃ快便ですぐトイレにいってます!
    ときどき膣の奥の方がチクチクというか変な感じがすることはあります💦

• 9月6日
  • みー

みー

便意があるのに出ないとかがあるといきみたい感覚かなぁっては思いますよ(><)
    微妙な痛みなら歩いたりシャワー浴びてるといいですよ😊
    それでも少しずつ痛みが強くなりつつあるなら病院に電話してみてください☺️

• 9月6日
  • すきま

すきま

先程病院から帰ってきました!
    子宮口が全然開いてないのと、間隔がまだ長めとのことで、まだ前駆陣痛みたいです😔
    もうすこし頑張ります!

• 9月7日
RRR∞

私はお腹ではなく、腰が痛かったですよ😣
多分本陣痛なのでもう少し様子みて病院に電話されたらいいと思います😊
あとすこしだと思うので出産ファイトです!!!✨

• すきま

すきま

ありがとうございます!

全然お腹痛くないのにこれが陣痛なのかどうかわからなくて💦

痛みが弱いときは家の中歩き回って様子見てみようと思います😌✨

• 9月6日