※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w6dの4人目経産婦です🤰オリモノシートに少量の薄いピンクのオリモノみ…

38w6dの4人目経産婦です🤰
オリモノシートに少量の薄いピンクのオリモノみたいなものがついてたんですがこれっておしるしですか?
おしるしだとしたら目安としてどのくらいで陣痛きますか?
体験談でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はピンクから増えればおしるしでしたが
少量でストップした後、内診して貰ったらまだきてないと言われました😓
長女の時はおしるしきてその日の夜に産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量のピンクの出血はおしるしと言わない場合もあるんですね💦
    初めてのことでソワソワしちゃいました😂

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

36週で少量のピンクの出血と前駆陣痛がありましたが、実際に産まれたのは39週でした😅
陣痛の前々日くらいにしっかり赤くてもっと多いおしるしと粘液栓が出ました!

姉妹のまま

上2人のときはおしるしが来て24時間以内に出産しています
既に前駆陣痛は来ていて、早く産みたかったので頑張って動きました!

3人目は先週からおしるしが何度かあり、前駆陣痛もありますが、計画無痛予定なので動かないように頑張っていてまだ産まれません😊