※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
ココロ・悩み

北海道の停電情報と新千歳空港の被害状況について知りたいです。

現在北海道に帰省中で、地元は震度5強を観測。
今朝3時頃の発生以来、今もまだ停電が続いています。
テレビが見れず、情報はSNSやネットニュース頼みなのですが
情報が錯綜していて正しい情報がわかりません。
テレビ見れる方、
こちらは胆振、日高地区なのですが
電気の復旧に関する情報って入ってますか??😣
せめて目処がたってたらいいなぁ…
あと新千歳空港の被害状況も知りたいです。
来週末に娘の100日をやる予定で旦那が北海道に来る予定だったのですが、
もしかしてそれも危ういのか…😞
不安で母乳出なくなりそう…
災害多すぎ今年。

コメント

deleted user

いまさっき復旧しましたが、ニュースでは復旧目処はたってない、早急に~みたいな感じでした💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに北海道全域の停電復旧完了するまでに目安1週間だそうです。

    • 9月6日
くりかのこ

札幌、旭川など28市町村の一部で電力が復旧しているそうです。実家は札幌ですが復旧していました。
帯広空港は羽田便が動いていると見ました。
小さなお子さんがいて不安ですよね。
早く復旧しますように。

じゃが

北海道電力からの情報です。

はらぺこ

札幌の大通りと桑園エリアは電気復旧しました!
千歳空港も、とりあえず電気は復旧したそうです。

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

ネットで生放送見れます!
うちは電気・水道回復したので
いまはテレビで見てますが
停電中はネットで見てました!

めぐゆう

新千歳空港は電気復旧したので、明日の運航再開を目指しているそうです。
まだどうなるかわかりませんが、来週末なら間に合うかもしれないですね!

あおむし

みなさままとめての返信で失礼します(>_<)
情報ありがとうございました😭😭😭