※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

初マタの34wです。産休中、退院後の準備がまだできていないので、何をして過ごしているかアドバイスをください。

34wの初マタです🙋
先日から産休に入ったのですが、
運転もできないし正直時間を持て余してます🤔
産休中ってみなさん何してましたか?何してますか?
入院準備は出来てるのですが、退院した後の準備は出来てないのでそれもしなきゃな〜〜とは思ってます🤔

コメント

なんか無性に身の回りを綺麗にしたくて、掃除しまくってました😂
あとは、暑くて外でお散歩が出来なかったので、ショッピングモールなどに行って歩いてました!

• しお

しお

気持ちわかります〜〜!
    お掃除今のうちにしとこう!ってなりますよね☺️
    断捨離でもしようかな☺️

• 9月7日
やよ

今でも車は運転出来るので買い物行ったり散歩行ったりしてますw
家では掃除やらエコー写真でアルバム作ったりしてます( ´∀`)
今からやれば退院後の準備はある程度しておかないとそんな動けないのでいい暇つぶしになるかと^_^

• しお

しお

運転下手なので運転するのが怖くて😔
    アルバム作るのはいいですね!
    エコー写真もらってまとめたままなので作ってみようかな☺️

• 9月7日
ゆあちゃん

出産前日まで車乗ってましたよ☺️
産まれてからの方が出かけることなくなります💦
わたしはショッピングモールに行って歩くようにしてました💡もちろん普通に散歩も気分転換になっていいと思います!

• しお

しお

すごいですね!😶
    なるほど…産まれてすぐは外出とか出来ないですもんね…
    今のうちに行けるところ行っとくべきかもしれないですね!

• 9月7日
つばき

猛暑で散歩にもろくに行けなかったので、ショッピングモールをブラブラしたり、家でゴロゴロしてました(笑)
車も出産前ギリギリまで運転してましたが、いつ何があるかわからないので、不安だったら運転は避けた方がいいですよね😅

• しお

しお

ショッピングモールでお散歩いいですね!
    外は暑かったり、急にしんどくなったとき困りますしね…🤔
    運転下手なので運転こわくて出来れば避けたいな、と😢

• 9月7日