※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

何週間まで仲良ししていたか気になります。早産のリスクはあるでしょうか?無知で申し訳ありません。

皆さんは何週ぐらいまで仲良ししてましたか?
この週気になって仲良しすると早産になるとかありますか?無知ですいません。教えていただけるとうれしいです。

コメント

にゃんすけ♥︎

ゆっくりで奥に突いたり
ななさんがイカなければ大丈夫ですよ♪

• にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

あと中出しすると感染症などもあるのでしないほうがいいです!

• 9月6日
  • なな

なな

奥までつくとどんなリスクがあるのでしょうか?

• 9月6日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

赤ちゃんが苦しい思いをするので
    赤ちゃんを思うならしない方がいいです!

• 9月6日
花子

切迫早産になったときに、医師から禁止されましたが、妊娠したときから、なんか怖くて一度もしてませんでした😅大丈夫って聞きますけどねー‼️

ひ🐥

30週くらいのとき切迫早産といわれてからやらなくなりました😞
帝王切開予定というのもありましたが37週あたりに最後1回だけしました😂

はじめてのママリ

初期から出産前日まで普通にしてましたが、妊娠中なにも問題なく出産しました😊😊

Gママ

1度もしてませーん!
なんだか怖くて💦

m.

最後にしたのは38週です !

ミニちゃん

19wで切迫になり、それから一切してないです😫

安定期にしてからそれ以降怖くてしてません😂
体調が大丈夫でしたらゆっくりでしたら大丈夫だと思いますよ^ ^

さくら

1人目はしばらく歩くだけで下腹部痛があったので21週にはやめました。
2人目の今は初期からまだしてます。

み⋈♡*。゚

1回もしませんでした!
産科で看護師をしておりますが深く挿入すると赤ちゃんに危険ですし刺激によって子宮口も開きやすくなることがあります。
また精液には陣痛を誘発するプロスタグランジンという成分もあり、感染はもちろん陣痛が起こる可能性もあります!
患者様で数組、妊娠中の性行為で赤ちゃんが死んでしまった方、早産になって赤ちゃんに障害が残った方がいました。
自己責任になりますが、自分たちが100%そうならないという保証はどこにもないので気をつけて下さいね☺️

• なな

なな

詳しくありがとうございます。妊娠中の性行為で赤ちゃんが死んでしまったというのはどの性行為の何が原因ですか?感染などですか?

• 9月6日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

いえ、感染ではなく普通に性行為をする前までは胎動がありましたが行為中胎動を感じなくなりそのまま赤ちゃんは亡くなっていたようです。
    どのとはよくわかりません、、、
    赤ちゃんのことを1番に考えなければならない時期ですし、しないことが無難ではないでしょうか?
    ななさんも赤ちゃんが死んでしまっては後悔しか残らないですよね、、、?

• 9月6日
ままり

妊娠してからこわくて一度もしてません。旦那も赤ちゃんとわたしの体のこと考えたら出来ないと言ってました。