※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

A型ベビーカーが好きでないため、B型を考えています。B型のベビーカーに乗ってくれるか心配です。B型のベビーカーに乗っている方の体験や、jeepのベビーカーについてのオススメを教えてください。

今A型のベビーカーを使っているのですがあまりベビーカーが好きでないようでほとんどのってくれません💦
結構倒れているのでそれが嫌なのかなぁと思ったり…🤭
そこで、腰も座りしっかりしてきたのでB型のベビーカーの購入も考えているのですが、また乗ってくれないのではないかと心配で💦

そこで質問なのですが、A型は乗らなかったけどB型だったら乗ったよー!という方いらっしゃいますか??

またオススメのB型のベビーカーも教えていただけると助かります♡
今候補に入ってるのがjeepのものを考えています♩

コメント

ちまちま

ウチは jeepを使ってます😆
タイヤも大きめなので 線路もスイスイ進めます🎶
それに折りたたんでも 場所を取らないのでオススメです😊
あまり ベビーカー好きでは無かったんですが 今は ベビーカー乗るよ〜って言うと シャっと乗ってくれます(笑)

• りー

りー

お返事ありがとうございます♡

そうなんですねー♩
    jeep見た目も好きで口コミもなかなかよかったので検討中です( • ̀ω•́ )✧
    ただただ乗ってくれるかが心配で(´口`)
    週末店舗に行って載せてみようかなぁと思ってます♡

• 9月6日
みーくーり

うちがそのパターンです。
そして今はA型にもしっかり乗ってくれるようになりました
とりあえず乗せたら小走りかなくらいの勢いで歩くことをお勧めします。

B型はjeepのを持っています!