※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
ココロ・悩み

美容院で髪を洗った後、ちゃんと流れているか心配ですか?自分で洗っていないので不安です。同じような経験はありますか?

こんにちは
いつもお世話になってます。
とてもくだらない質問なんですが💦💦
お付き合いください🤗


美容院に髪の毛を切りに行きますよね⁉️
そして髪の毛を洗って、流した後に
洗い流しないですか⁉️と聞かれると思うんですが😅
大丈夫ですとは言うもの💦
正直ちゃんと流れてるのか良く分からないんですよね💦
自分で洗ってる訳じゃないし😅

皆さんそんな事思った事ないですか⁉️
とてもくだらない質問ですみません😭

コメント

みけ

初めまして。

その質問はされたことないです。

洗い残しや、かゆい部分ないですか?とか、気持ち悪いところないですか?と聞かれてきました。

かゆい時は言ってますし、 もう少し流してほしい!と感覚的に思った時は言ってます。特に、耳の裏とか生え際は、下手な人がやるとビビってあまり流してくれなかったりするので。

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    みけさんへ

    あっ‼️
    もしかしたら洗い残しの間違いかも😱
    痒い所も言われるけどその時はなかったけど、席に戻ったらあったかなとか思ったりします💦
    言ったりするんですね💦

    なんか良く分からないから言わないので😅

    • 9月6日
  • みけ

    みけ


    痒いかなんて、意識したら急にに痒いかもなんて思っちゃったりしますよね😅

    …多分洗い残し、つまり泡がついたような感覚とか確認してるのかのと思います。他人へのシャンプーって案外、力かけないと、弱過ぎて気持ち悪いですからね。
    私は、感覚的な気持ち悪さを聞いてるのかなと解釈してます。

    • 9月6日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    みけさんへ

    ですよね💦
    急に言われると意識しちゃいますね💦

    確かに自分のと他人のでは力加減分からないですからね😅

    • 9月6日
deleted user

洗い流しは言われた事ないですが、お湯の温度や痒い時があれば言います!
後、指圧が強いとか弱い時も。笑
関西人なので笑

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    renaさんへ

    すみません💦
    洗い残しの間違いだと思います😫

    結構皆さん言われるんですね💦
    関西の人で言わない人って居るんですか⁉️

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性格もあると思うので、全員が言う訳ではないと思いますよ^ ^

    • 9月6日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    renaさんへ

    そうなんですね!
    確かに性格もあるかもしれませんね😅

    • 9月6日