※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imm
家族・旦那

旦那様がセクキャバに通っていたら 皆さんどうですか?先日それが発覚し…

旦那様がセクキャバに通っていたら 皆さんどうですか?

先日それが発覚し、問い詰めると
仕事の付き合いは仕方ない。これからも行くことはあると思う。理解できないならそれでいいんじゃない?

と逆ギレ 開き直ってます

実家に帰ろうかとも悩んでますが、両親を心配させたくありません。私の心が狭いのか 皆さんどうですか

食欲もなく睡眠も取れません。誠心誠意謝ってもらえれば 許せる話だと思ってましたが これからも誘われれば行くとはっきり言われると..

2歳の男の子と 8ヶ月の女の子がいてます。

コメント

まー

私なら絶対イヤです💦気持ち悪い💦子供も触らせません😫

えーセクキャバっておっパブですよね。。。
女のおっぱい触れるし舐めれるしキスもできる場所ですよ?
仕事の付き合いだから仕方ない?
付き合いでそんなようなところ行く男も家族がいる人を誘うのも信じられないです。
私なら絶対許しません。もう気持ち悪いですね、、、

r子ちゃん

きもいですねー🤢付き合いだったら何してもいいとでも思ってるんですかね?男はなんでも付き合い付き合い言うからムカつきます😅
どうしても行くと言うなら数万お小遣いもらいます😃

ぎんちゃん

それは仕事の付き合いに入りません!
私なら触られたくもない
顔も見たくない
子供にも!なんで
離婚します!!
逆ギレってのがまず無理!

キャバクラなら許せるけどセクキャバはありえないです😭とも思いながらも仕事の付き合いだと言われるとなんとも言えなくなります( ; ; )

私なら逆ギレされて理解できないならそれでいいんじゃない?っていわれたら多分実家に帰ります💦
immさんの具合が悪くなったらお子さんが心配しますよ?ご両親にはうまくごまかして、、とかできないですか??

あんこ

私なら主人の両親に相談します。

主人には、「理解できないし許せない」と言います。

実両親にも言います。精神的にサポートして欲しいので。

一般的にはご主人が非常識だと思うので、溜めず公にする方が良い気がします。

🐰CPU🐰

絶対に許しません😭😭😭汚く感じちゃいます(;_;)!私なら子どもはもちろん、私自身も触られたくないのでひとまず実家に帰ります。

付き合いならなんでも許されるわけじゃありません☹️☹️

めだか🐟

私もキャバクラならいいですが、セクキャバはありえないですね😟
普通のキャバクラじゃダメな理由ってなんだろう?
ましてや既婚者を誘うなんて...同じ職場の先輩とかに誘われる感じですかね?
いやー、気持ち悪いです( ´›ω‹`)
親御さんに心配かけたくないかも知れませんが、これから先も行き続けるの耐えれますか?
相談したほうがいいと思いますよ😞
結婚してて子供もいるのにセクキャバなんて、恥ずかしい事だと知った方いいです。

チビパンダ

お小遣い制にして
減らしましょう❗
行くお金がなこれば行かないだろう😵と思いたい😅

あや

私も許せないかな〜😓
バツイチなんですが、前の夫は
社員旅行で女子とイチャイチャしている写メを子供が携帯いじって見てしまった事がキッカケでした。
同僚でそういうお店が好きな人がいて、たまに一緒に飲みに行くと聞くとそういうお店に行ってるんじゃないかと信用出来なくもなりました。
今の旦那には結婚前から、仕事の付き合いでも
そういうお店に行って欲しくないと
約束はしてもらいましたが。。。
もし、行ってるのが分かったら
速攻で実家帰ります😥
確かに仕事の付き合いはある程度は、仕方ありません。私も社会人だったので分かります。
営業職だとしたら、会社同士の付き合いという事もあるので、覚悟は必要かも知れません。
が、そうでもなくただ断りにくいからとか、コミュニケーションの為だとか
ほざくのであれば、他の方法がありますし、そんなコミュニケーションしか出来ない関係なら、仕事辞めてもらうか、最悪離婚します。
それに、そういう事する男の人に限って奥さんが同じことしたら?って聞くと大体許さないとか言い出すんですよねー💢

ぴ

わたしの場合は普通のキャバクラですがそれでも許せず思いっきりブチ切れてやりました。そもそも結婚して子供がいる環境で行かれたことが何より腹立ちます。そして実家に帰ってきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )思いっきり殴ってやりましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ぶーちゃん

私も1度風俗に行かれた事があって嘘をつかれてめちゃくちゃ怒りました。
仕事の先輩に誘われてどうしても断れなくてと言われましたが許せなくてその先輩と会うことになっても旦那に何で私まで会わなきゃいけないの?と言って今でも避けてます。

キャバクラも行く意味が分からないから言ったけれど今後行かないっていう事はできないと言われました。
なのでもう旦那ではなくて同居人だと思って私が諦めれば気持ちが楽になるのかなと思ってます😓

私なら会社に連絡しますし、旦那の親にも言いますしもちろん自分の親にも言います。キャバクラならまだ分かります、スナックなど。セクキャバというものが分からなかったのですが皆さんのコメント見させていただく限り、キャバクラ以上の接客みたいなのでさすがに気持ち悪いです。会社に連絡し、仕事の付き合いが改善されるならいいけどされないから、勝手にどうぞと別居、または離婚話持ちかけます。それほどの事なんだと分からせる必要があると思います。

お子さん2人面倒見てるのにしんどいですよね😢

Ⓜ︎

絶対嫌です!
仕事の付き合いとか言い訳😓
ちゃんと断れる人は断るし、仕事の付き合いってのをいい事にいい思いができるから行くんだと思います。
普通のキャバならまだしも、セクキャバは普通にキスもするし、おっぱい触るし、舐めるし、下も触ったり指入れたりする人もいるみたいなので気持ち悪いです💦💦

ユミリ

病気貰ってたらお子さんにうつりますよ……
風俗は不貞行為に当たらなかったと思いますが、離婚でいいと思います。
反省もない様でしはし……

男からしたら女の買い物と同じ感覚らしいですが、、
気持ち悪いですよね(  ・᷄-・᷅ )

よんよん

うちの旦那も付き合いでそーゆーお店に接待したことがあると言ってました←独身のとき

実際、日本の会社では接待等でそーゆー店を所望してくる方もいるみたいなのは事実
実際、既婚してるからと1人断るのは、男性社会ではありえないみたいです……
こいつには接待任せられない=仕事できない認定を受けると……

もちろん、妻の立場としては絶対許したくないし許せません……
が、そーゆー会社にいる間は強いられれば行かざるおえないのも現状……

どうしても許せなければ
転職するしかないかと……

私もそれで、ケンカしたこがあります……

ゆー

うちも仕事の付き合いでキャバクラに行くことがありますが、セクキャバ無理ですね!

バレたんだから謝ってもう行かないって言えよ😤って思います!

両親を心配させたくない気持ちはわかりますが実家帰った方がいいんじゃないですか?倒れたり寝込んだりしたら大変ですよ💦

R

ぜーったい無理です😭
怒って泣いてムカついちゃいます。。

友達の旦那がこないだセクキャバ行っててバレて友達が私の家に家出してきた事あります。
その時までセクキャバはおっぱい触れるだけだと思ってましたが真っ暗になるタイミングが何度もあってその間に入れたり何してもいいらしくそれを知ってから私の家ではキャバクラもダメになりました笑
風俗となんら変わらないしなんなら風俗より不潔なんぢゃないかなって思います。。

まろちぃ

セクキャバは…ありえないですね😭
旦那さんの逆ギレも意味不明💢

「仕事の付き合いだぁ?ほら、さっさとケータイ寄越せ、上司に文句言ってやるからケータイ寄越せ‼︎」って言ってビビらしてやります🤪

後は、徹底的に凝らしてめてやる‼️
メンタル追い詰めて、行ったことを死ぬほど後悔させてやる‼️

よっしー

完全にアウトです!
旦那さんに言ってもそういう態度なら、誘っている方に直接言います。
連絡先教えてもらえないのであれば、
会社に電話ですね。
既婚者を如何わしいお店に連れて行っているみたいですが、どういう方針をなさっているんですか?っと言います。
他にも家庭を持っている方が迷惑しているんではないでしょうか、と電話で言います💢

まくりさらんへ♡

絶対ありえません。
私なら泣いて離婚問題までもってくかも。

ただ、私の会社の男性陣、たしかにいってますね。何の罪悪感もなく。
高収入だし、普段の仕事も過酷なので、そこにでも行かなきゃやってられんのかな?と思ったりもします。他人の旦那なら。
だけど、旦那にはしたくないなと思います。
immさんが割り切れないなら、旦那さんも辞めるべきだと思います。
たぶん、仕事だからとか言えば許されると思ってるから逆キレするんですよね。
深刻な問題だと認識させた方がいいと思います!

まりか

喉の性病もあるので、お小遣いで性病検査行くように説得した方が良いです

仕事だからって言うの許してたら仕事相手、同僚と不倫に発展したときにフ仕事だからって嘘つきますよ🤥
仕事なのはお給料もらってる時間だけで飲み会も人生の無駄使いだと気付いてくれますように…

まあさん

嫌です🙂✋
実家に帰ります🙂
気持ち悪いので😂

頭いかれてるとおもいます。
結婚して父親にもなった自覚ないんですかね?
かっこ悪いです。