※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
子育て・グッズ

綿棒浣腸後 すごい勢いでたくさんおっぱいを飲むのですが、せっかく出した分また溜まってしまうのでしょうか?

綿棒浣腸後 すごい勢いでたくさんおっぱいを飲むのですが、
せっかく出した分また溜まってしまうのでしょうか?

コメント

ネオ

どういうことですか💦??

きちんと排泄して、またおっぱい をたくさん飲むことはすごく良いことだと思います💦💦

むしろ、腸に溜まっていたものが出た分、胃の圧迫がとれてたくさん飲めたのではないですか💦??

せっかく出したぶんまた溜まってしまう、という表現が、おっぱいをたくさん飲むことが悪いように聞こえてしまって悲しいです😢

ぴの助

お腹がスッキリしたからまたたくさん飲みたくなるのは普通のことですよ!

大人でも便秘でお腹が張ってる時より、スッキリしてる時の方が食べたくなりますよね?

私も上の方と同じで、たくさん飲むことが悪いように聞こえます。。。

はっぱ

溜まるかどうかは分からないですよね?

たくさん飲むのは
いい事ですよ!

むしろ今まで溜まってて苦しくてあまり飲めなかったのかもしれないですよ。