※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近鏡を見るのが嫌で、体型のことや子育てで忙しくてダイエットが難しい悩みがあります。外出時はおしゃれをしていますが、家では手入れが疎かになっています。お金も余裕がないため、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近ほんと鏡見るのが嫌です😑

体型もどうにかしたいけどすんなり痩せれる訳じゃないし、正直子供の世話で、しかも抱っこマンだし、ダイエット!なんて気合い入れてできないし、2重顎どうにかしたいし、腕やら脚やらもどうやったら細くなるかもう分かんないし肌は荒れるし😭

月齢もまだ低いから家に居ることが多く、髪も出掛ける時は巻くけど、出掛けない時は何もしないでそのままで起きたままのカッコで😞

かと言ってお金に余裕もないからなんだかんだお金かけれる訳じゃないし😞

皆さんはどうしてますか?

コメント

あ

コアリズムとフラフープで15キロ痩せました😂しかも2ヶ月で汗

ひあゆー

食事気を付けて、子供寝てる時にプランクとか宅トレしてます!

Kママ

私も最近写真撮るのが嫌です😭
体重増えて、顔まん丸、二重アゴ、足も太くなってほんと自分の体型が嫌になります😱💦
旦那は「お尻デカくなったね」「顔まん丸なったね」「足太くなったね」と平気でデリカシーのない言葉ばっかり言ってきて、イラってします😠

なっち

抱っこしながらスクワットしてます!💦
あと寝てる間に腹筋とか…
忙しくてそれくらいしかできませんよね😞