※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日から5日目。妊活約1年。基礎体温高温期安定しているか気になる。排卵日不明だが生理はほぼ定時。基礎体温で妊娠時の経験を聞きたい。

生理予定日から5日目になりました😢✨
赤ちゃん居てくれてますように…🙏
妊活はじめて約一年ちょい。
基礎体温計り続けてたときはガタガタで高温期もかなり短くてリセットしてたけど、今回は高温期が安定しているような気がしてドキドキします😣💕
基礎体温、ここ3カ月くらい計ってなかったから、今周期はいつが排卵日だったか分からないけど…。笑
でも生理は1日のズレはあっても、だいたいピッタリくるので、なんか期待しちゃいます💦
妊娠されたとき、みなさん基礎体温はどんな感じでしたか?😳

↓ 以前、計っていたときの基礎体温です。

コメント

あおい

↓ いまの基礎体温。かなり途中からですが😭

ぴぴ

体温が2段上がりしているようにも見えますね💕私も妊娠した時、体温が2段上がりしました。妊娠されてますように(*^^*)

• あおい

あおい

ありがとうございます😭🙏💕
    ほんと願うばかりです✨
    胸の痛み、生理がきそうな下腹部痛が、生理予定日1日前からあるのでなんだかリセットしちゃうのかなーって不安もありますが、まだ血は見てないので希望をもってもう少し待ちます!⭐️

• 9月6日
ちゃんまま

5日過ぎてるなら検査薬反応すると思いますよ☺
赤ちゃんいるといいですね❗

• あおい

あおい

ありがとうございます😊❤️
    今までフライング検査して真っ白しか見たことがなく不安なので、きっちり1週間経ってからしてみようと思ってます🙆❗️あさって試します!
    でも生理になりそうなお腹の痛みが心配です💦
    もしや排卵日がズレただけなのかもしれないし、きちんと基礎体温計っておけばよかったと後悔してます😔

• 9月6日