※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安。子宮口開いてない。様子見る?病院に電話?

本陣痛でしょうか?3日前から5分間隔で陣痛がきていたので病院に行ったのですが弱いのと子宮口が全く開いていないのでそのまま帰りましたが、遠のいたりまた10分間隔で痛みがありました。昨日健診があり病院に行きました。まだ子宮口が開いていないみたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )朝まで様子を見た方が良いのでしょうか?それとも病院に電話して行くべきですか?

コメント

ha

その間隔でしたら電話してみたらいいと思います!!
その間隔の時は耐えられないくらい痛かったです!

ニコ🌺

私も上の方同様、
5分切ったときの陣痛は痛すぎて
これはヤバイ💦と冷や汗と呼吸するのに必死ってレベルでした💧

全然耐えられる痛みなら家で様子見た方がいいと思いますが、
今まで以上にヤバイ…💦と思う痛さならすぐ病院に連絡した方がいいですよ!

ぴーちゃん

痛みと張りはどうですか?
本来ならその間隔だとかなり子宮口空いてて痛いはずですが、開いてないなら赤ちゃんにストレスだけ強くなります💦
産院に連絡していい間隔です!