※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
雑談・つぶやき

。happy birthday。今日で1歳。産まれてすぐはおっぱい拒否で(/□≦、) 1…

♡♡happy birthday♡♡

今日で1歳☆

産まれてすぐはおっぱい拒否で(/□≦、) 
1ヶ月くらい粘ってようやくおっぱい吸ってくれるようになり。
今じゃおっぱい拒否ってたのが嘘のようにおっぱい星人(*・ェ・*)ノ☆

毎日大変だったけど今思うと1年って本当にあっという間>_<


1年で約5キロ増え、身長も20センチ伸び☆

元気に泣いて笑っていじやけて…笑

首すわり、寝返り、ずり這い、ハイハイ、ちょっと腰が据わって、つかまり立ち、完全に腰が据わって、つたい歩き。あとは歩くのみ♡♡

毎日腹筋にスクワットで鍛えてる娘☆
かなりの腹筋力が産まれてすぐくらいからあり、病院の先生も笑ってたね♡
どんどん身体が引き締まって( ´艸`)ぷっ笑

真似っこが苦手で全然真似っこしなかったけどここ1ヶ月で急激に成長☆

バイバイ、いないいないばあ、いただきますにごちそうさま☆
名前を呼んだら、はーいと右手を挙げて♡♡
パパやアンパンと言ったり♡

沢山の成長が見られた
1日に
1週間に
1ヶ月に
1年……(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥


これからもどんどん大きくなーぁれ♡♡♡

コメント