※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧
家族・旦那

愚痴らせて下さいっ💦うちの旦那は会社まで車で約一時間ほどかかります。…

愚痴らせて下さいっ💦
うちの旦那は会社まで車で約一時間ほどかかります。睡眠もしっかりとれてないし、帰りは疲れて途中で寝てしまう事も…眠気あるまま運転しても危ないから、その時は連絡するように‼︎って約束してるのですが、連絡したりしなかったり…
急に同僚とご飯行く事になっても連絡なし(会社の人がいてる手前 見栄で連絡できないって理由)…なんて事がしょっちゅうです😩
連絡さえくれれば問題ない事が、喧嘩のタネになり挙げ句の果てに『誰の為に働いてると思ってるねん。俺は疲れてるねん。安らぐ場所がない。』と言ってくる始末。私だってパートやけど働いてるし家事もしてるんだよー😤
必要最低限な連絡は常識でしょ‼︎と思いますが、皆さんはどう思われますか?

コメント

a37☆

初めまして😊

私ならブチギレます笑
旦那様の安全が心配だからちゃんと連絡して欲しいんだよ😭
って伝えた事ありますか?🤔

金額多く稼いでる男は何故威張るんでしょうね、、😡

• yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

コメントありがとうございます😊
    毎回 言ってるんですけど、全然わかってくれないんですよ😭
    本当になぜ男って威張るんですかね?威張ると自分の価値下がるのに😑

• 9月6日
  • a37☆

a37☆

私の旦那さんも連絡あまりできないタイプでした😭
    できるまでグチグチガミガミ言い続けましたよ、、笑笑
    少しは改善されました😊

失礼ですが、お財布は奥様ですか?

• 9月6日

コメントいただいてたのに返信できておらずすみません🙇‍♀️
    グチグチガミガミ言い続けてますが、全然効き目なしです😅むしろ逆ギレですよ😤
    今日も連絡なしで、まだ帰ってきてません。
    財布は旦那なんです。…パートしてますが、水道代や駐車場代、歯医者や美容代など諸々私のパート代から出してます。

• 9月10日
  • a37☆

a37☆

パートしてらっしゃるんですね😫
    お疲れ様です
    何で逆ギレするのでしょうか?
    帰り遅すぎませんか?
    心配する気持ち分からないんですかね?😢
    一度話し合ってみてはいかがですか?🤔
    お財布は個人的な意見ですけど、奥様の方がいいと思います😫

• 9月10日

疲れてる時にガミガミ言われるのが嫌なんでしょうね😩
    何度話し合っても『わかった』って口だけで、全然 理解してもらえません😭
    私の言い方も悪いのかな⁇💦
    お財布も、私が管理する話しになってるのですが…もう話し出すと話しきれません😅
    親身になっていただいてありがとうございます🙏✨

• 9月10日
  • a37☆

a37☆

私はガミガミよりも機嫌取って促します笑
    できない人は自分が悪いと思っていないので、言っても伝わらないと思っています😭
    ガミガミ言っても、言ってる方も疲れちゃうでしょ😢
    同じ方向向いて歩いて行くのが夫婦だと思っているので、お互いの意見を尊重し合って寄り添う事が大事だと思ってます❤️
    がんばりましょう🙆

• 9月13日
ちゃーき

連絡はしてもらいたいところですね😕
ご飯に関しては連絡してもらわないと
困りますしね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっぱり連絡はしてほしいですよね。
    夫婦って何?って思ってしまいます😩

• 9月6日
ゆり

常識です!
わたしもブチ切れます!笑
一人暮らしじゃないんだよ、家族なんだから心配するしそれを何してくれてんのってなりますね!

本当にそれ‼︎1人暮らしじゃないんだからって思います。独身の時はそれで通用してたか知らんけど、今は家庭持ってるんだよって思っちゃいます😤

• 9月6日

連絡は常識だとおもってます。その連絡1本でこちらの予定が決まります。
うちの旦那も連絡不精で、仕事帰り眠くなったら道路で寝る、海で寝て雨降ってきてびちゃびちゃに濡れるという大馬鹿者でした😅
私は同じことしてやりましたよ。出かけてくるね~といいそこから連絡しない。連絡しないで帰ってきたらご飯作ってないとか繰り返したら連絡するようになりましたよ😅

皆さん同じ事 思ってるとわかったら嬉しいです😌
    私もまみーさんと同じ事してみようかな🤔うちの旦那も変わってくれたらいいんだけど…😅

• 9月6日
Na

私の旦那も時々連絡ないときあります。文字打って送信するだけ…。なぜそれができない?!ってすごい思います(笑)
自分もパートなどしていてそんなこと言われたら、私がパートしなくてもいいぐらい稼いでから言えって思っちゃいます…😂

本当に、電話できないならなぜLINEできないって思います😩
    同じ事 思ってて、嬉しいです笑

• 9月6日
にくさかな

もー連絡なかったら、夕ご飯をそのまま朝ごはんか、なんなら弁当に入れてやりましょう(笑)旦那の連絡の有無なんかに振り回されたくないですよね😏

連絡ない時は、次の晩ご飯にまわしてるんですけどね😅笑
    連絡しないって事に腹立ってしまいます😤

• 9月6日
ゆい

ご飯の連絡くらいはして欲しいです。
LINEで一言送れば済むのに、それすら出来ないって、、腹立ちます😅笑
全く同じことしてやりたいですね。
ご飯作らず、「今日忙しくてご飯作れなかった、連絡も出来なかった」って言ってやります。笑
大人気ないですが😂
気持ちを知れ!って思いますね😤
あと誰の為に働いてるのかって、、家族の為とでも言いたいんでしょうか、、
だったら家族が居なかったら仕事しないの?って言いたくなります😑
そんなこと言われたら感謝の気持ちがあっても薄れちゃいますよね。
旦那様、自分の発言にはご注意をって思いました😅

本当に、同じ事してやろうかと思っちゃいますよね😩いや、同じ事してやろうと思います笑
    発言についても、本当にそうですよね!
    人には『いい歳して何してんねん。何回同じ事するねん。』って言うくせに、お前はどうやねんって怒り心頭ですよ😤

• 9月6日