※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーM
家族・旦那

やばい😭主人の息が臭すぎて部屋中臭い…全然眠れない😫😫😫くさーい!くさす…

やばい😭主人の息が臭すぎて部屋中臭い…
全然眠れない😫😫😫
くさーい!くさすぎるよ😣
鼻が痛い😖

コメント

Riri

部屋中はやばいですね!
歯医者さん行って欲しいですね💦💦

• あーM

あーM

本当に思います…もう病んでくるレベルで臭い…

• 9月6日
みぃ

歯垢が溜まってるだけなら歯医者行けばなおりますが、部屋中となると内蔵系の病気の可能性もありますので気をつけてあげてくださいね😢

• あーM

あーM

健康診断は問題ないんですよ。
    かと言って息が臭いとも言えず…

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

口臭いのはあーMさんだけが我慢すればいい問題でもないので、勇気入りますが指摘してあげた方が旦那様の為になると思います😅

• 9月6日
  • あーM

あーM

前に言ったんです😂
    そしたら臭くないって言い張られまして(笑)
    でもなんかあってからじゃ遅いもんで頼むから歯医者行こうと言うと1日不機嫌になりました(笑)俺はバイ菌かって(笑)

• 9月6日
キムチ

歯磨いてるのに臭いんですか?😱
それとも虫歯ですか?😅

• あーM

あーM

虫歯は無いですよ😲

• 9月6日
しまこ

私なら別室で寝ます💤

• あーM

あーM

旦那の出張先の部屋で部屋数が部屋数が無く、もう1つの部屋にはワンコが😂

• 9月6日
  • しまこ

しまこ

ワンコ様🐶ワンコ様がご主人と寝るとかは無しなんですか❔

• 9月6日
  • あーM

あーM

毛が凄いんです今💔
    旦那は育児協力的でかなりやってくれるので、一々着替えたりコロコロしてからとなると赤ちゃんが待つことになるので😅
    と言うのと、本拠地に戻っても🐶とは部屋が別なので一緒に寝てしまうと寝ないとき吠えたり泣いたりしたら困るので…🙏

• 9月6日
さるまま

虫歯ないのに臭いって、歯周病の可能性ありますよ。舌苔でも口臭くなりますし…。

職場の若い子に「この人口臭い〜」とか「あの人臭い…それ以上近づかないで」と思われながら仕事してると辛いので、我が家は口臭いとか脇臭いとか、衛生面は指摘します☝️

• あーM

あーM

周りは良いんですけど赤ちゃんの鼻が痛くならないかと🤣🤣

• 9月6日